ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アンドロイドは敵2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アンドロイドは敵2

プレイヤー:こすもん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
汚れ仕事
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正6原初の青3 原初の黒3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子
シナリオ 外山映次 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+1
達成値+[Lv×2]
原初の青:螺旋撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
メインプロセスの間のメジャーアクションに対するリアクションのC値+1 シーンLv回
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5+2 80%
命中判定前に使用 攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される
原初の黒:物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
武器か防具2つを破壊して合体する シーン1回 PPAP
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
直後にメジャーアクションを2回行う メインプロセス終了時にHPを[10-Lv]失う シナリオ1回
1
1

コンボ

組み合わせ
《原初の赤:アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
2+14-1
9
100%以上
2
10
2+16+武器
武器による

組み合わせ
《原初の黒:物質合成》+《セレリティ》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

PPAPしながら2回行動する
メインプロセス終了時にHPを[10-Lv]失う
当然シナ1

組み合わせ
《原初の赤:アタックプログラム》 +《原初の白:オーバーロード》(オート)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2
10
2+16-2
36

物質合成で呪銃2個PPAPした想定
メインプロセス後に武器破壊

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
呪われし者の銃 18 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m
呪われし者の銃 18 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
ウェポンケース 1
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 94 36 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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