ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロール・ブラム=ストーカー 射撃型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロール・ブラム=ストーカー 射撃型

プレイヤー:レン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力の矢 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
5 そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:<射撃> 命中:−1 攻撃力:+[LV×2] ガード値:ー 射程:視界
俊速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
3 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
赫き弾 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
5 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了後、あなたは3点のHPを消費する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
3 組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
3 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了後、あなたは5点のHPを消費する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないようなものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
俊速の刃<3>赫き弾<1>コンセントレイト:バロール<2>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
−1
2+武器
100%以上
3+5
7
−1
4+武器

《斥力の矢》装備時
判定ダイス:+[LV+1]個
攻撃力:+[LV×2]
C値:ーLV
メインプロセス終了後、HP3点消費

組み合わせ
俊速の刃<3>赫き弾<1>ブラッドバーン<2>コンセントレイト:バロール<2>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
−1
10+武器
100%以上
3+5
7
−1
16+武器

《斥力の矢》装備時
判定ダイス:+[LV+1]個
攻撃力:+[LV×2]+[LV×4]
C値:ーLV
メインプロセス終了後、HP8点消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
斥力の矢 射撃 〈射撃〉 -1 LV×2 0 視界 《斥力の矢》で装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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