ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フロスト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

答えの為にフォー・アンサーフロスト

プレイヤー:秋空

年齢
19
性別
星座
射手座
身長
167
体重
63
血液型
不詳
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
無職
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれて即座に捨てられた
天涯孤独
経験 生き残る上では殺し、奪う以外手段はない
闘争の日々
欲望 まだだ、もっと面白く、もっと楽しく....!
闘争
覚醒 侵蝕値 ......死して尚、闘争は続く
18
衝動 侵蝕値 それは願い
闘争 16
その他の修正3
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超血統 原初の黄:マイスターハンド選択
闘争 傾倒 偏愛
今まで出会った人物達 好奇心 無関心
ホクレア 執着 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虹:スピードフォース 1 イニシアチブ
イニシアチブにメインプロセスを行う。シナリオ中レベル回
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション
武器を破壊してシーン中攻撃に+破壊した武器分する
原初の黄:マイスターハンド 8 セットアッププロセス
武器の攻撃力に+レベル*3。シーン1回経験点修正:-5点]
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉
戦闘移動を行う
原初の紫:復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉
自身が攻撃を喰らう際にリアクションを放棄して使用可能。クリ-レベルのリアクション不可白兵攻撃をする
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム
クリ値-1
イージーフェイカー:無音の空間 1

コンボ

人格“過”重

組み合わせ
原初の黄:マイスターハンド
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武具をより良く。考え得る限り最適な使用法へと導く為自身が知るあらゆる戦術の中で噛み合った動きをする人物を”全て“自身に重ねる

瞬歩

組み合わせ
原初の虹:スピードフォース
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

足りない部分は自身で補う。自身の速度が足りないならば己の速度を神速まで練り上げれば良い

擬似再現:過充電

組み合わせ
原初の黒:ポルターガイスト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

空間中に存在する電気性のレネゲイドにより武器を過剰に強化する

擬似再現:骨断

組み合わせ
原初の紫:復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
9
4
36
100%以上
2
8
4
78

肉を斬らせて骨を断つ。彼の死に対する恐怖心の希薄さにより不完全な形ながらもその技の真意へと迫った物

荒狂

組み合わせ
原初の赤:一閃コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
9
4
36
100%以上
2
8
4
78

自身が持つ最適解を全て重ね合わせ擬似的な再現と言う形では無く彼自身の固有の技とした物
その様は荒れ狂う嵐と評すに値する物であろう

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
折れたパイプ 15 エンブレム
白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/20m 元データ:雷将神器
折れた事によって先端が尖り刺突と斬撃、元の機能である打撃の全てを可能としただけの一般的なパイプ。それだけである
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
影黙の手袋 1 元データ:ウェポンケース
別の空間へと繋がっている手袋。普段はこの中に武器などを仕込んでいる
周囲の音を消すことが出来る
デモンズシード 3 原初の黄:マイスターハンド選択

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 127 18 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定

印象に残る訳でも無く他者に比べると悲惨な過去という訳でもない。元UGNのFHセルリーダー
生まれて直ぐ山に捨てられるも運良く生き延び山の中で成長、狩りと登山者の物資を略奪する事により少年期を過ごすもジャームに襲撃され死亡、その際にオーヴァードへと覚醒しそれ以降はUGNで活動していた



ある日、気がつく
俺の願望はどうやら他の人から見たら異常らしい
戦うのが楽しい、ずっと戦っていたい。誰しもその様な本心を持っていると思い生きてきた
けれども他からしたら戦いを望むのは可笑しい様だ




何故人は平穏を望むのか。何故、争いを嫌うのか俺には分からない
死んでも死なない不死の怪物、それが俺達オーヴァードだろう
死ぬのが怖い?痛みが嫌だ?知った事か。俺が望むのは果てなき闘争、好きな様に戦い。理不尽に殺される......最高じゃないか

戦闘方法

他者への理解を深め、その戦法の主軸となり自身に噛み合う物を模倣、擬似的に再現する
再現した物に合う手法、動き方を自身で作成したりしつつ他者が噛み合う動き、または上位互換の様な行動をした瞬間即座にその技を模倣しに掛かる
過剰に理解を深めてしまう都合模倣をし過ぎると彼自身の人格に不備が発生する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット