ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神成理生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死への導(ラモール)神成理生(かんなりりお)

プレイヤー:和吉

自由登録 基本ステージ

年齢
27
性別
星座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
バーテンダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
+10=1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+181
未使用
40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 妹がいる
姉妹
経験
脱走
欲望
保持
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 バッドステータス書き換え。暴走中あらゆる判定ダイス-5個
その他の修正5デスストーカー
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉1
回避 知覚 意志+1=3 調達2
芸術:カクテル5 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 カラーロイス使えないよ
シナリオ 神威 由里 庇護 不安
FH 尽力 恐怖
PC1 懐旧 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
隠密時の攻撃力+Lv×4。基本侵蝕率+5
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
R間行動値+Lv×4
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、あなたが行うあらゆる判定ダイス+Lv×3個。1シナリオ1回
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態になる。1シーンLv回
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱用。1シーンLv回まで
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+1個、攻撃力+Lv×3
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視。1シナリオLv回
飢えたる瞬き 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 飢餓、120%
メインプロセスを行った直後に使用する。未行動になる。ただし、そのラウンドの間判定ダイス-5個。1シナリオ1回。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングできる
猟犬の鼻 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
おいしいごはん作れる
ゲットダウン 0 リアクション 〈射撃〉 対決 自身 至近 2
ドッジを行える。
リフレックス:ブラックドック 0 リアクション シンドローム 自身 至近 2
鏡の中の人形 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにドッジを行い、これに成功すれば対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオLv回

コンボ

攻撃

組み合わせ
見えざる死神コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+1
8
7-1
20+9+9+2D
100%~159%
4+1
7
7-1
20+12+9+2D
160%~
4+1
7
7-1
20+15+9+2D

武器:ラピッドファイア

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ラピッドファイア 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 50m 対象を決定する前に使用。対象を範囲(選択)に変更。1シーン1回まで。両手持ち。至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
トラッパー 15 エンブレム/一般 隠密で行う攻撃のダメージ+2D
情報収集チーム 2 コネ 情報の達成値+2。1シナリオ3回
ウェポンケース 1 一般
ペルソナショップ 5 エンブレム/一般 芸術からひとつ選択。→芸術:カクテル
常備化ポイントに+芸術のレベル×2
思い出の一品 2 意思+1
↓使わない
アートセンス 0 エンブレム/一般 取得には芸術3レベル以上必要。同じ芸術を1レベル以上取得していないキャラクターに対し、攻撃のダメージ+1D
ハウスオブデモンズ 0 エンブレム/一般 セットアップで使用。そのR間、シーンに登場している任意のキャラクターの行動値+5。1シーン1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 229 20 0 271 40/311
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経歴

高校卒業まではいたって普通の人間だった。住んでいる地域が偶然FHの作戦域で、共に住んでいた両親はその時に亡くなった。
年の離れた妹を守ろうとし、覚醒。
その時自分たちを保護してくれたのは当時のFHセルリーダーであり、当時はFHもUGNもよくわからないままに信頼していた。
だが、しばらくしてこの組織がどんなものかを知り、妹を連れて逃げ出そうとするが捕縛される。
その時にいずれ捨てられる実験体として扱われたが、不死者としての特異体質を発現。
駒としての利用価値を見出され、妹を人質に取られた状態でFHとして活動をする。
不死者の体質のため、UGNにはジャームとして登録され、助けを求めることは不可能となった。
心を殺し従順に指示に従うことでセルリーダーまで上り詰めた。
少なくとも自身がセルリーダーとしてここにいる限りは妹が危険な目にあうことはない、と現状維持の姿勢。

通常時はバーを営んでいる。
FHとしての資金源としているが、その傍ら妹を育てるための資金ともなっている。
PC1が来ているのは認知しているが、知らないふりをしている。

家族

両親は18歳の頃死亡。
10歳年下の妹がいる。
名前は神成由理(17)。オーヴァードやFHのことを何も知らず普通に高校生活を送っている。

誕生日

3/18

履歴

構成(メモ用)

マイナー
離脱が必要な時は光芒の疾走を使用。

メジャー
判定前にラピッドファイア 1/シーン
範囲(選択)にする。

メジャー終了後
飢えたる瞬き 1/シナリオ
クライマックスで使用予定。


メモ
同エンゲージ用にショットガン買う?

チャパレ

:侵蝕+
:侵蝕-
:HP+
:HP+11
:HP-
:HP=0
1d10 登場

カラーコード

006699

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 114
1 7/7 BAD BUDDY!! 32 アコード
2 10/13 Bad choice 35 アコード

チャットパレット