ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木曜単発 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木曜単発

プレイヤー:sea

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7
侵蝕率基本値7

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 サイバーレッグ取得。侵蝕値+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃は装甲を無視する。至近不可。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更。シナリオlv回。
ハンドリング 5 オートアクション - 自動成功 自身 至近 3
シーンに自身ではなく動物を操って登場させる。すべての判定の達成値+lv*3
サイバーレッグ 1 常時 +4
戦闘移動の距離+lv*2。戦闘移動で離脱可。

コンボ

組み合わせ
朧の弾丸(ハンドリング効果中)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
5+18
22
100%以上
2
10
5+21
22

攻撃したメインプロセス終了時、自身のHP-1d。DR+1d。装甲無視。至近不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 - 300m 使用したメインプロセス終了時、HP-1d10。至近不可。両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
テイマーベル 50 ハンドリングの効果を知覚以外の判定の達成値にも適用できる。ハンドリングの侵蝕値+2
サイドリール 15 種別:射撃の武器による攻撃の判定の達成値+3。ダメージに+1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 70 100 0 178 2/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット