ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

誇りある紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“誇りある紅”誇りある紅

プレイヤー:サンプルキャラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[Lvx2]以下の任意のHPを消費し、武器を生成。【白兵 命中:0 攻撃力:+[(消費したHP)+8] ガード値:0 射程:至近】
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
2点のHPを消費。組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 効果参照 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにつきLv回。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv](最大0)個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+2 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

### ■判定
(7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定
(7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定

### ■エフェクト
【リザレクト】 / Lv1 / オートアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+効果参照 / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇

【ワーディング】 / Lv1 / オートアクション / 自動成功 / シーン / 視界 / 侵蝕率+0 / 非オーヴァードをエキストラ化

【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】 / Lv2 / メジャーアクション / 侵蝕率+2 / クリティカル値を-LV(下限値7)

【赫き剣】 / Lv2 / マイナーアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+3 / [Lvx2]以下の任意のHPを消費し、武器を生成。【白兵 命中:0 攻撃力:+[(消費したHP)+8] ガード値:0 射程:至近】

【鮮血の一撃】 / Lv2 / メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 侵蝕率+2 / 2点のHPを消費。組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。

【血の宴】 / Lv1 / メジャーアクション / シンドローム / 対決 / 範囲(選択) / 侵蝕率+3 / 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにつきLv回。

【伸縮腕】 / Lv1 / メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 視界 / 侵蝕率+2 / 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv](最大0)個する。

### ■代入式



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット