ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕データ:妨害くん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕データ:妨害くん

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
+40=67
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体1 感覚3 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:レネゲイド

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅱ 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*20]。侵蝕率でレベルアップしない。
得意領域 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
惑いの一撃 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトに対するドッジ判定のダイスを-[Lv+1]個する。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。
鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
命中時、対象の次の判定のC値を+1する。組み合わせた攻撃でダメージは与えられない。
拘束する大地 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、ラウンド中対象の判定ダイスを-[Lv+2]個する。組み合わせた攻撃でダメージは与えられない。
ブラッドウェブ 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、ラウンド中対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびに[Lv*2]点のダメージを受ける。
蝕む赤 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
命中時、対象に邪毒(ランクLv)を付与する。
領域の盾 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
対象にカバーリングを行わせる。行動済みにならず行動済みでも使用可能。カバーリング方法は対象が決定する、この効果は拒否可能。1シーンにLv回まで使用可能。
領域の守護者 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
《領域の盾》を使用する直前に宣言。その射程を視界に変更する。1シーンに1回まで使用可能。
支配の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。

コンボ

つよまる

組み合わせ
得意領域(Lv3)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。

あしどめ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)惑いの一撃(Lv2)鮮血の鎖(Lv1)拘束する大地(Lv1)ブラッドウェブ(Lv2)蝕む赤(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6

■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
C値-Lv(下限7)

■惑いの一撃(Lv2)
ドッジダイス-[Lv+1]個

■鮮血の鎖(Lv1)
命中時、次の判定のC値+1&ダメージなし

■拘束する大地(Lv1)
命中時、判定ダイス-[Lv+2]個(ラウンド中)&ダメージなし

■ブラッドウェブ(Lv2)
命中時、戦闘移動or全力移動orドッジ時に[Lv*2]ダメージ(ラウンド中)

■蝕む赤(Lv2)
命中時、対象に邪毒(ランクLv)を付与

みんなあしどめ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)惑いの一撃(Lv2)鮮血の鎖(Lv1)拘束する大地(Lv1)ブラッドウェブ(Lv2)蝕む赤(Lv2)血の宴(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6

■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
C値-Lv(下限7)

■惑いの一撃(Lv2)
ドッジダイス-[Lv+1]個

■鮮血の鎖(Lv1)
命中時、次の判定のC値+1&ダメージなし

■拘束する大地(Lv1)
命中時、判定ダイス-[Lv+2]個(ラウンド中)&ダメージなし

■ブラッドウェブ(Lv2)
命中時、戦闘移動or全力移動orドッジ時に[Lv*2]ダメージ(ラウンド中)

■蝕む赤(Lv2)
命中時、対象に邪毒(ランクLv)を付与

■血の宴(Lv2)
対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

まもって

組み合わせ
領域の盾(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象にカバーリングを行わせる。
行動済みにならず行動済みでも使用可能。
カバーリング方法は対象が決定する、この効果は拒否可能。
1シーンにLv回まで使用可能。

もっとまもって

組み合わせ
領域の守護者(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《領域の盾》を使用する直前に宣言。その射程を視界に変更する。
1シーンに1回まで使用可能。

あかんで

組み合わせ
支配の領域(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 225 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット