ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

特殊蝕データ:エアレイダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

特殊蝕データ:エアレイダー

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+160=195
常備化ポイント
10
財産ポイント
+20=1
行動値
+1=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体6 感覚3 精神3 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
運転:航空機5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ(Max:Lv5) 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率によるエフェクトレベルアップ-1。(最低0)
生命増強(Max:Lv10) 2 常時 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。
高速移動(Max:Lv10) 2 常時 自身 至近
戦闘移動の距離を+[Lv*5]する。(全力移動の距離も変化する。)侵蝕率でレベルアップしない。
混沌の宿命(Max:Lv1) 1 常時 自動成功 自身 至近
トライブリードでのみ取得可能。本来は取得できない「制限:80%」「制限:100%」エフェクトを1つ取得できる。
黄金錬成(Max:Lv2) 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[Lv*10] する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。
ライトカスタム(Max:Lv2) 2 常時 自動成功 自身 至近
「【肉体】【感覚】判定のダイス+1個」「【行動値】+2」の効果を得る。侵蝕率基本値+2。
マグネットムーヴ(Max:Lv2) 2 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。1シーンに1回まで使用可能。
電撃収束(Max:Lv2) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5する。(対象が単体の場合のみ)1シーンに[Lv+1]回まで使用可能。
メカニカルアクション(Max:Lv2) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う。1シーンにLv回まで使用可能。
ヴィークルモーフィング(Max:Lv2) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
専用のヴィークルを1台取得する。このタイミングで搭乗状態になっても良い。シーン終了時にそのヴィークルは失われる。
対地攻撃(Max:Lv5) 3 メジャーアクション 対決 効果参照
飛行状態でのみ使用可能。組み合わせた攻撃の対象が非飛行状態の場合、攻撃力を+[Lv*2]する。《対地攻撃》と組み合わせ不可。
コンセントレイト:サラマンダー(Max:Lv3) 1 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
巨匠の記憶(Max:Lv4) 3 メジャーアクション 効果参照 2
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能。組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
雷光撃(Max:Lv4) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
レインフォース(Max:Lv4) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
冷気の鎌(Max:Lv4) 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイスを-Lv個する。
スプリットアタック(Max:Lv4) 4 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
《混沌の宿命》により取得。組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回まで使用可能。
炎神の怒り(Max:Lv2) 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。HPを3点消費する。
鋼の馬(Max:Lv2) 2 メジャーアクション
リアクション
〈運転:航空機〉 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
リフレックス:モルフェウス(Max:Lv3) 1 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
エースドライバー(Max:Lv1) 1 リアクション 〈運転:航空機〉 対決 自身 至近 1
〈運転:航空機〉判定でドッジを行う。
砂の加護(Max:Lv2) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを[Lv+1]個する。1ラウンドに1回まで使用可能。

コンボ

バミコプター・テイクオフ

組み合わせ
ヴィークルモーフィング(Lv1)電撃収束(Lv1)メカニカルアクション(Lv2)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■ヴィークルモーフィング(Lv1)
┗ヴィークルを生成&搭乗
■電撃収束(Lv1)
┗ブラックドッグのエフェクトを含めた単体攻撃の攻撃力+5(メインプロセス中)
■メカニカルアクション(Lv2)
┗エフェクト以外のマイナー時の行動を1つ行う

■結果
┗ヴィークル生成&搭乗
┗単体攻撃力+5(メインプロセス中)
┗戦闘移動

プロペラ吸引

組み合わせ
マグネットムーヴ(Lv2)
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。

バミ突撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー(Lv1)対地攻撃(Lv3)雷光撃(Lv3)レインフォース(Lv3)巨匠の記憶(Lv3)鋼の馬(Lv2)炎神の怒り(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:航空機
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
9
5
18

《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv1)
┗C値-Lv(下限7)
■対地攻撃(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2](飛行状態でのみ使用可能&飛行状態でない対象に攻撃時)
■雷光撃(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2]
■レインフォース(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2]
■巨匠の記憶(Lv3)
┗〈運転:〉判定のダイス+Lv個
■鋼の馬(Lv2)
┗ダイス+Lv個
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個。(HP3消費)

■結果
┗HP3消費
┗ダイス+8個
┗攻撃力+18

バミサイクロン

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー(Lv1)対地攻撃(Lv3)雷光撃(Lv3)レインフォース(Lv3)巨匠の記憶(Lv3)鋼の馬(Lv2)炎神の怒り(Lv2)冷気の鎌(Lv4)スプリットアタック(Lv4)
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:航空機
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
9
5
18

《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv1)
┗C値-Lv(下限7)
■対地攻撃(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2](飛行状態でのみ使用可能&飛行状態でない対象に攻撃時)
■雷光撃(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2]
■レインフォース(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2]
■巨匠の記憶(Lv3)
┗〈運転:〉判定のダイス+Lv個
■鋼の馬(Lv2)
┗ダイス+Lv個
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個。(HP3消費)
■冷気の鎌(Lv4)
┗対象のドッジダイス-Lv個。
■スプリットアタック(Lv4)
┗攻撃対象を[Lv+1]体増やす

■結果
┗HP3消費
┗ダイス+8個
┗攻撃力+18
┗攻撃時、対象のドッジダイス-4個
┗最大5体同時攻撃

バミルロール

組み合わせ
リフレックス:モルフェウス(Lv1)鋼の馬(Lv2)炎神の怒り(Lv2)エースドライバー(Lv1)
タイミング
リアクション
技能
運転:航空機
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
9
5

《効果一覧》
■リフレックス:モルフェウス(Lv1)
┗C値-Lv(下限7)
■鋼の馬(Lv2)
┗ダイス+Lv個
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個。(HP3消費)
■エースドライバー(Lv1)
┗〈運転:〉でドッジ

■結果
┗HP3消費
┗〈運転:航空機〉でドッジ
┗ダイス+5個

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
バミアーマー 29 防具 -1 0 7 まあまあかたい。
リアクション判定のダイスを+1個する。
(アイテムデータ:アンチレネゲイドスーツ)
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バミコプター 0 0 ヴィークル 〈運転:航空機〉 0 7 0 100m プロペラのように形状変化した異形の翅。
ヴィークルモーフィングで生成する。
マイナーアクション消費or生成時に搭乗可能。
(アイテムデータ:モーフィングヘリ)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 450 0 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット