ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鳴上 悠也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷神の戦鎚(ミョルニル)鳴上 悠也(なるかみ ゆうや)

プレイヤー:焼き鳥

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-2=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス) ブーストアーマーを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:BD 2
ウェポンマウント 1
アタックプログラム 1
イオノクラフト 1
軍神の守護 1
ハードワイヤード 2
フルパワーアタック 3

コンボ

高速強襲機構展開(マグネット・ブースト)

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

8(10)mの戦闘移動
ハンマー内に搭載された強力な電磁石を起動し、指向性のある放電によって誘導しながら高速で移動する
細かな調整はハンマーと全身に仕込まれたブースターで行う

電光鉄槌(ライトニングスレッジ)

組み合わせ
アタックプログラムコンセ(ブーストアーマー込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4+1
12
100%以上
6+2
7
4+3
12

かっ飛んだ慣性でそのままぶん殴る。小回り?ないよ

出力最大・雷帝の逆鱗(サンダーパイル)

組み合わせ
アタックプログラムコンセ(ブーストアーマーフルパワー込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80↑
6+2
8
4+1
27
100↑
6+2
7
4+3
32

各種機器を意図的にオーバーロードさせ、過剰放出された電流をそのままハンマーに纏わせ、キュマイラの剛力と共に叩きつける大技

防御機構展開(ディフェンスファンクション)

組み合わせ
軍神の守護
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

カバーリング

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大槌 白兵 〈白兵〉 -3 12 2 至近 全力移動に-10
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 -2 15 自身の行う肉体・感覚・精神のダイスに+2、メジャー終了時に侵蝕率+2
アーマースキン 防具※ 4 HPダメージが適用される直前に使用、ダメージを1D点軽減
1シーン一回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 自身の〈白兵〉の達成値に+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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