ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柗本 紫透 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫弾U-Violet Bullet柗本 紫透まつもと しとう

プレイヤー:teto

年齢
24
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+5=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-141
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 「運が悪かった……ということにしておくよ。そうすれば、余計な気落ちをしなくて済むからね。」
感染 14
衝動 侵蝕値 「弾を当てると、昔からずっと嬉しかった。それは褒めてくれるからか……あるいは、破壊することの愉しみなのか。どちらかは分からないけれど、ぼくは楽しいよ。」
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
祖父 マツモト じいじは、いつも褒めてくれる。何歳になっても、ずっと自分は孫なんだろうね。
Dロイス
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
流刑者の大鎌 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 8 120%
対象LV+1、与ダメージ+2d 1シナリオ1回
形状変化:速 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、行動値+LV*3
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV
死神の制度 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
《オールレンジ》と一緒、攻撃力+LV*5 1シーン1回
呪われし者の印 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
判定前に使用、ダイス減少の効果を受けないよ 1シナリオLV回(最大5)
うごめく弾丸 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
1ダメージでも与えたら、対象に重圧!1シーンLV回
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧でもOK、BSを一つ回復(暴走以外)
壁に耳あり 5 メジャーアクション 〈情報:〉 1
あらゆる情報判定に組み合わせ、判定ダイス+LV+1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブルーリボルト 60 射撃 〈射撃〉 0 21 - 200m マイナーアクションで使用すると、メインプロセス間の達成値+【感覚】+5。至近ダメよ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 220 60 0 271 -141/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット