ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

棒人間 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

棒人間

プレイヤー:たると

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+70
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近」に変更する。
形状変化:剛 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーン中、攻撃力を+[LV×2]。オートアクションで切り替え可能。この効果中、他の「形状変化」は使えない。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。また、判定のダイスを-[3-LV](最大0)。
貪欲な拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。
がらんどうの肉体 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 ピュア
HPダメージ算出直後に使用。受けるダメージを-[LV+2]Dする。1ラウンド中に1回。
マルチアタック 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 ピュア
攻撃もしくはドッジの判定を行った直後に使用。達成値を+10。1シナリオにLV回まで。
デモンズウェブ 2 オートアクション 自動成功 自身 10m 2 80%
HPダメージ算出直後に使用。受けるダメージを-[LV+1]Dする。1ラウンド中に1回。
ヒュドラの怒り 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
そのラウンド中、メジャーアクションの判定ダイスを+[LV×3]し、攻撃力+[LV×3]。暴走状態となる。この暴走はタイタスの昇華以外で回復できない。

コンボ

尖る

組み合わせ
形状変化:剛骨の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

腕を尖らせる。

そのシーン中、素手のデータを
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近
に変更し、そのシーン中、攻撃力を+[LV×2](オートアクションで切り替え可能。この効果中、他の「形状変化」は使えない)。

叩く

組み合わせ
「骨の剣」および「形状変化:剛」効果中にコンセントレイト:エグザイル貪欲な拳素手攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
18
100%以上
4+5
8
20

腕で殴る。

素手攻撃を行う。

伸ばして叩く

組み合わせ
「骨の剣」および「形状変化:剛」効果中にコンセントレイト:エグザイル貪欲な拳素手攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
18
100%以上
4+5
8
20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 200 0 0 191 9/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット