棒人間
プレイヤー:たると
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 9
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7)。 | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータを「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近」に変更する。 | |||||||||
形状変化:剛 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーン中、攻撃力を+[LV×2]。オートアクションで切り替え可能。この効果中、他の「形状変化」は使えない。 | |||||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。また、判定のダイスを-[3-LV](最大0)。 | |||||||||
貪欲な拳 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。 | |||||||||
がらんどうの肉体 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
HPダメージ算出直後に使用。受けるダメージを-[LV+2]Dする。1ラウンド中に1回。 | |||||||||
マルチアタック | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ピュア | |
攻撃もしくはドッジの判定を行った直後に使用。達成値を+10。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
デモンズウェブ | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 10m | 2 | 80% | |
HPダメージ算出直後に使用。受けるダメージを-[LV+1]Dする。1ラウンド中に1回。 | |||||||||
ヒュドラの怒り | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
そのラウンド中、メジャーアクションの判定ダイスを+[LV×3]し、攻撃力+[LV×3]。暴走状態となる。この暴走はタイタスの昇華以外で回復できない。 |
コンボ
尖る
- 組み合わせ
- 形状変化:剛+骨の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
腕を尖らせる。
そのシーン中、素手のデータを
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近
に変更し、そのシーン中、攻撃力を+[LV×2](オートアクションで切り替え可能。この効果中、他の「形状変化」は使えない)。
叩く
- 組み合わせ
- 「骨の剣」および「形状変化:剛」効果中にコンセントレイト:エグザイル+貪欲な拳+素手攻撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 18
- 100%以上
- 4+5
- 8
- 20
- 4+4
腕で殴る。
素手攻撃を行う。
伸ばして叩く
- 組み合わせ
- 「骨の剣」および「形状変化:剛」効果中にコンセントレイト:エグザイル+貪欲な拳+素手攻撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 18
- 100%以上
- 4+5
- 8
- 20
- 4+3
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
-9 | 200 | 0 | 0 | 191 | 9/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |