ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月華分家(予定) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月華分家(予定)

プレイヤー:白煙

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正6栄光と勝利の槍
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 栄光と勝利の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 2 リアクション
リアクションとして攻撃を行う。命中判定の達成値がより高い方のみ攻撃が命中する。この効果の対象はこの攻撃にリアクションを行えない。また、行動済みでは使用できない。シナリオLV回
CR:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
D+[LV+1]個 HP2点消費
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った直後に使用する。【行動値】0で未行動状態になる。ラウンド1回。シナリオLV回
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む「対象:範囲」/「対象:範囲(選択)」の対象を「対象:単体」とし、自身一人に変更する。この攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。シナリオLV回
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。ラウンド中対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費HP×3]点する。

コンボ

コンボ1

組み合わせ
《鮮血の奏者》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
+24
100%~159%
+27
160%~
+30

サングイン適用。最大消費前提

コンボ2

組み合わせ
《CR:ブラムストーカー》+《滅びの一矢》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
8
11
35
100%~159%
5+5
7
11
38
160%~
5+6
7
11
41

コンボ1、栄光と勝利の槍前提、HP2点消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。
また、《カウンター》をLV1で取得する。
代償:契約者は常に勝利を追及させられる。侵蝕率基本値+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 HPを消費するエフェクトを使用時、消費したHPの値に+5
して効果を適用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 110 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット