“救いの一射”神林 一檎 ver.code kalmia
プレイヤー:ぐっち
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- レジスタンスリーダー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +225
- 未使用
- 40
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
貧乏 |
経験
|
|
小さな名誉 |
邂逅
|
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
その他の修正 | 10 |
|
侵蝕率基本値 | 41 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 6 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 3 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 遺産継承者 LM:109p
| |
―
| |
|
必中の弓取得
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 限界突破 EA:77p
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
このラウンド間、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトの回数を一度増やす。自身が決定する。シナリオLv回 |
| 援護の風 EA:74p
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
判定+LvD ラウンド1回 |
| ウィンドブレス EA:78p
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
援護の風の使用の直前に宣言する。援護の風の達成値+Lv×3 |
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
c値-Lv 下限値7 |
| 居合 HR:80p
| 5
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 3
|
|
達成値+Lv×2 ラウンド1回 |
| アタックプログラム
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 2
|
|
達成値+Lv×2 |
| 原初の紫:孤独の魔眼 EA:30p 122p
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
|
|
あなたを対象に含む「範囲」「範囲(選択)」の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」としあなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLv回 |
| 原初の白:カウンター EA:93p 125p
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 6
| 80%
|
メジャーと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃をした際にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオLv回 |
| 原初の黒:妖精の手 EA:100p 125p
| 1
| オートアクション
|
|
| 単体
| 視界
| 6
| 100%
|
判定のダイス目の一つを10にする。 一度の判定に一回、シナリオLv回 |
| 覚悟の鼓舞
| 3
| オートアクション
|
|
| 単体
| 視界
| 4
| 恐怖、120%
|
対象の判定直後に使用。達成値+Lv×3、ラウンド1回 |
| カバーディフェンス
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
カバーリング |
| 七色の声
| 1
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
| 真偽感知
| 1
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
必中の弓 HR:91p
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 11
| 0
| 視界
| この武器を使った射撃攻撃の達成値は常に+10される。また、この武器による射撃攻撃ではダイスマイナスのペナルティを受けない。この攻撃が命中しなかった場合あなたは暴走する。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
サイドリール
|
| 15
|
|
| 射撃武器の達成値+3、ダメージ+1D
|
インフィニティノヴァ
|
| 25
|
|
| C値-1、シナリオ1回
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
|
|
特異体
|
| 20
|
|
| アタックプログラム取得
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 16
| 239
| 60
| 0
| 315
| 40/355
|
容姿・経歴・その他メモ
1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕
2d10+{侵蝕率} 衝動侵蝕
:HP-
:HP=
:侵蝕率+
:侵蝕率=
援護の風Lv5 オート 単体 視界 侵蝕2 判定+LvD ラウンド1回
援護の風Lv5+ウィンドブレスLv3 オート 単体 視界 侵蝕4 判定+LvD ラウンド1回・達成値+Lv×3
原初の紫:孤独の魔眼Lv1 オート 視界 侵蝕4 あなたを対象に含む「範囲」「範囲(選択)」の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」としあなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLv回
C:ハヌマーンLv3+居合Lv5 メジャー 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 侵蝕5 達成値+22(必中の弓使用時) 攻撃力+11
8dx+31@7
9dx+31@7
10dx+31@7
80↑
限界突破Lv1 セットアップ 自身 至近 侵蝕3 80↑ このラウンド間、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトの回数を一度増やす。自身が決定する。シナリオLv回
原初の白:カウンターLv1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 侵蝕6 80↑ メジャーと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃をした際にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオLv回
100↑
限界突破Lv2 セットアップ 自身 至近 侵蝕3 80↑ このラウンド間、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトの回数を一度増やす。自身が決定する。シナリオLv回
原初の白:カウンターLv2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 侵蝕6 80↑ メジャーと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃をした際にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオLv回
援護の風Lv6 オート 単体 視界 侵蝕2 判定+LvD ラウンド1回
援護の風Lv6+ウィンドブレスLv4 オート 単体 視界 侵蝕4 判定+LvD ラウンド1回・達成値+Lv×3
原初の紫:孤独の魔眼Lv2 オート 視界 侵蝕4 あなたを対象に含む「範囲」「範囲(選択)」の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」としあなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLv回
C:ハヌマーンLv4+居合Lv6 メジャー 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 侵蝕5 達成値+24(必中の弓使用時) 攻撃力+11
12dx+36@7
原初の黒:妖精の手 オート 単体 視界 侵蝕6 100↑ 判定のダイス目の一つを10にする。 一度の判定に一回まで、シナリオLv回
160↑
限界突破Lv3 セットアップ 自身 至近 侵蝕3 80↑ このラウンド間、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトの回数を一度増やす。自身が決定する。シナリオLv回
原初の白:カウンターLv3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 侵蝕6 80↑ メジャーと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃をした際にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオLv回
援護の風Lv7 オート 単体 視界 侵蝕2 判定+LvD ラウンド1回
援護の風Lv7+ウィンドブレスLv5 オート 単体 視界 侵蝕4 判定+LvD ラウンド1回・達成値+Lv×3
原初の紫:孤独の魔眼Lv3 オート 視界 侵蝕4 あなたを対象に含む「範囲」「範囲(選択)」の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」としあなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLv回
C:ハヌマーンLv5+居合Lv7 メジャー 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 侵蝕5 達成値+24(必中の弓使用時) 攻撃力+11
14dx+41@7
原初の黒:妖精の手Lv3 オート 単体 視界 侵蝕6 100↑ 判定のダイス目の一つを10にする。 一度の判定に一回まで、シナリオLv回
220↑
限界突破Lv4 セットアップ 自身 至近 侵蝕3 80↑ このラウンド間、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトの回数を一度増やす。自身が決定する。シナリオLv回
原初の白:カウンターLv4 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 侵蝕6 80↑ メジャーと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃をした際にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオLv回
援護の風Lv8 オート 単体 視界 侵蝕2 判定+LvD ラウンド1回
援護の風Lv8+ウィンドブレスLv6 オート 単体 視界 侵蝕4 判定+LvD ラウンド1回・達成値+Lv×3
原初の紫:孤独の魔眼Lv4 オート 視界 侵蝕4 あなたを対象に含む「範囲」「範囲(選択)」の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」としあなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLv回
C:ハヌマーンLv6+居合Lv8 メジャー 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 侵蝕5 達成値+28(必中の弓使用時) 攻撃力+11
14dx+41@7
原初の黒:妖精の手Lv4 オート 単体 視界 侵蝕6 100↑ 判定のダイス目の一つを10にする。 一度の判定に一回まで、シナリオLv回
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 150
|
|
|
|
| OVERTONE-GHOST NOTE-
| 49
|
|
|
|
| コードカルミア
| 35
|
|
|
|
| コードカルミア2話
| 40
|
|
|