“氷陰の女帝”ロロナ
プレイヤー:ふわえ
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 165
- 体重
- 56
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- キュマイラ
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +209
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
秘密 | ||
邂逅 | ||
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 13 | |
侵蝕率基本値 | 48 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 9 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 5 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 2 | 情報:UGN | 1 | ||||
情報:痕跡 | 6 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 傍らに立つ影 | ― | |||||
レレネ | 友情 | / | 疎外感 | 親しい人 | |||
ルルカ | 懐旧 | / | 無関心 | 昔から知ってる人 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV×2個する | |||||||||
原初の黄:氷の茨 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
ラウンド間あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。あなたが選んだ任意のキャラクターは効果を受けない。 | |||||||||
尾を喰らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | 4 | ||||||
1D点HPを失う。オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。と書かれたエフェクトを一つ使用できる。 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。ただしHPを20点消費する。 | |||||||||
妖の招き | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 3 | ||
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのエンゲージへ移動させる。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
クリティカル値ーLV(下限値7) | |||||||||
吹き飛ばし | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ||
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLV×2m移動する。この移動で褫奪を行える。対象が移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
原初の赤:斥力の槌 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLV×2m移動する。この移動で褫奪を行える。対象が移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
戦闘移動を行う。離脱を行える。また他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 | |||||||||
竜鱗 | 3 | リアクション | 自身 | 至近 | 3 | ||||
攻撃が命中する代わりに装甲値+LV×10 | |||||||||
衝撃相殺 | 3 | 常時 | 自身 | 至近 | リミット | ||||
受けるダメージーLV×5 竜鱗を使用したメインプロセスのみ適用される | |||||||||
獣の力 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
攻撃力+LV×2 | |||||||||
まだらの紐 | 1 | ||||||||
傍らの影法師 | 1 | ||||||||
体型維持 | 1 | ||||||||
コンボ
通常攻撃(背徳の理なし)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:斥力の槌+妖の招き+吹き飛ばし+獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 9-2
- 20
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 9-2
- 22
- 5+3
クリティカル値ーLV(下限値7) 攻撃力+LV×2
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLV×2m移動する。この移動で離脱を行える。対象が移動するかはあなたが決定する。→対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのエンゲージへ移動させる。→対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLV×2m移動する。この移動で離脱を行える。対象が移動するかはあなたが決定する。
通常攻撃(背徳の理あり)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:斥力の槌+妖の招き+吹き飛ばし+獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+9
- 8
- 9-2
- 20
- 100%以上
- 5+11
- 7
- 9-2
- 22
- 5+9
クリティカル値ーLV(下限値7) 攻撃力+LV×2
対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLV×2m移動する。この移動で離脱を行える。対象が移動するかはあなたが決定する。→対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのエンゲージへ移動させる。→対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージからLV×2m移動する。この移動で離脱を行える。対象が移動するかはあなたが決定する。
セットアップ
- 組み合わせ
- 尾を喰らう蛇+背徳の理+原初の黄:氷の
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド間あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。あなたが選んだ任意のキャラクターは効果を受けない。
1D点HPを失う。オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。と書かれたエフェクトを一つ使用できる。
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV×2個する
竜鱗
- 組み合わせ
- 竜鱗+衝撃相殺
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃が命中する代わりに装甲値+LV×10。
受けるダメージーLV×5 竜鱗を使用したメインプロセスのみ適用される。
時間凍結
- 組み合わせ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。ただしHPを20点消費する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
混沌なる者の槍 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 4 | 至近 | 攻撃判定に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定ダイス+3個する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | 選択したエフェクトの最大レベル+1、浸蝕値+1 | |||
ウエポンケース | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 35 | 271 | 23 | 0 | 339 | 0/339 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
176 | |||||
一話 | 33 |