ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皇 帝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皇 帝 (すめらぎ みかど)

プレイヤー:くいん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
+75=142
常備化ポイント
+150=164
財産ポイント
0
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+1070
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体20 感覚6 精神7 社会6
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長0 成長0 成長0
その他修正9 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
傍らに立つ影
亜純血
遺産継承者 ヨトュンの血潮
野獣本能
実験体
複製体
輪迴の獣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化(ヨトュンの血潮) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中 肉体の能力を使用した判定のD+[LV+2] 素手を除くアイテム全て使用不可
ワイルドグロース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
このエフェクトを利用することで完全獣化を使用できる。他のタイミング セットアップのエフェクトと組み合わせ可能。シナリオLV回
進化の末脚 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
完全獣化の効果中 使用できる。行動値+[LV×3]
知恵の獣(野獣本能適応) 1 セットアッププロセス(マイナーアクション) 自動成功 自身 至近 2
完全獣化と組み合わせて使用。アイテムを通常どおり使用できる。
C キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
原初の黄 氷の茨 23 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 基本+3
ラウンド中 エンゲージから離れたキャラクターはHPをLVD失う。
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行える。
原初の赤 一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
全力移動後 白兵攻撃をする。
原初の黒 ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 基本+3 100%
メジャーアクションを二回行える。C値+1 シナリオ一回
巨人の生命 10 常時 自動成功 自身 至近 基本+3
最大HP+[LV×5]
果てなき円環 (亜純血) 1 常時 自動成功 自身 至近 基本+3 ピュア
原初の●を一つ選ぶ。それを二つ取得できる。(原初の黒選択)
原初の白 時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 基本+3 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行え、行っても行動済みにならない。HP20消費 シナリオ一回まで
傍らに立つ影(原初の赤) マルチウエポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
二刀流
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーン中 あなたが対象に攻撃を行なった場合 攻撃力を+[LV×3]する。[対象:範囲]のように対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合 この効果は適用しない。
攻勢変色 23 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックで上昇する攻撃力+[LV×5] あなたは暴走する。
狩りの統率者 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
《ターゲットロック》を使用した直後に使用する。あなたが使用した《ターゲットロック》の効果は対象にも適用される。対象はこの効果を拒否できる。シナリオLV回
パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近 基本+3
この武器を装備している間 他の武器を装備できないとある武器を装備しても他の武器を装備できる。
ブラックマーケット(複製体) 17 常時 自動成功 自身 至近 基本+5
常備化ポイント+[LV×10]
原初の黒 命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 5 基本+3 100%
攻撃力+肉体
深き傷痕 60 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
一点でも被ダメ時、対象が次に行う攻撃の攻撃力-[LV×2]する。この公開はシーン修了か対象が攻撃を行なうまで持続する。
混沌なる主 14 効果参照 シンドローム 2
原初の●で取得したエフェクトと組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値+[LV×2] シーン三回まで
拡散する影 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスで行う攻撃の判定ダイス-[【精神】以下の任意の数]個する。代わりに判定の達成値を+[この方法で減らしたダイスの数×LV](最大20)する。
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 40 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近
トツカ 40 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
グローイングアーマー 80 防具 -2 20 アイテム取得時に能力値からひとる選択
判定の達成値+[選択した能力値]この効果はシナリオ3回まで
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 0 5 「マテリアル:~」の効果を使用できる。
マテリアル:心臓 25 能力値をすべて+5 侵蝕率基本値+10
マテリアル:肺 25 戦闘不能、もしくは死亡した際に使用。戦闘不能、死亡を打ち消しHPを感染に回復する。シナリオ一回 侵蝕率基本値+10
エンブレム ドロップアウト 0 5 UGN以外の組織のエンブレムデータからひとつ選択。あなたは選択したエンブレムデータを取得する。
エンブレム FHイシュー(ドロップアウト) 15 FHアイテムを常備化できる。
ウエポンケース 1 その他 効果参照 トツカをいれている。オートで装備可能
ウエポンケース 1 その他 効果参照 トツカをいれている。オートで装備可能
コネ FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 情報FH の判定D+2
コネ 情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報 裏社会 の判定D+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 10 1055 75 0 1200 0/1200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1070

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