ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝霧 翠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時間遡行者アナクロノペテー朝霧 翠あさぎり すい

プレイヤー:鳩

年齢
30?
性別
星座
射手座
身長
169
体重
42
血液型
B型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ミストルティン
オプショナル
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
-6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-61
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正143
侵蝕率基本値160

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 オリジナル遺産「逆回り時計」
Eロイス 絶対拒絶 ジャーム化事件の原因
Eロイス 衝動侵蝕 候補 衝動判定時に使う、恐怖に変更?
Eロイス 予告された終焉 候補

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1
魔弾の射手 2
拡散する世界 1
混沌の宿命で取得、範囲縮小技があるかによる
形なき剣 1
導きの華? 1
コンセントレイト:オルクス 2
要の陣形 2
混沌の宿命 1
ワールドデストラクション 3
加速する刻 3
生命増強
蘇生復活 1
ナーブジャック?
時の棺などがあれば

コンボ

未来(さき)より来たる剣

組み合わせ
神殺す刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%

命中0、攻撃力15、ガード値3の武器を作成

虚しき魂の剣

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス形なき剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
3
7
15

ドッジD-3

いと脆き双剣 初手3体遠隔攻撃

組み合わせ
魔弾の射手形なき剣コンセントレイト:オルクスワールドデストラクション要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
3
7
-2
10

HP-10、ドッジD-3
NPCの遺品の日本刀2本を同時に打ち出して破壊。

遠き日の後悔 必殺シーン攻撃

組み合わせ
魔弾の射手コンセントレイト:オルクス形なき剣拡散する世界ワールドデストラクション
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
3
7
30

シーン一回、HP-30、ドッジD-3
作成した刀が2本揃ったのちに撃つ。
範囲縮小持ちPCがいた場合採用可能性

歪んだ視界 必殺3体攻撃

組み合わせ
魔弾の射手コンセントレイト:オルクス形なき剣拡散する世界ワールドデストラクション
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
3
7
30

HP-10、ドッジD-3
作成した刀が2本揃ったのちに撃つ。

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス導きの華要の陣形
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1

必殺技前のタメ行動、デバフ系にする?

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 -1 5 至近 NPCの日本刀。
日本刀 5 白兵 -1 5 至近
アーキタイプ:近接武器 アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 0 15 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 200 0 0 191 -61/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「種別:アーキタイプ/白兵」武器を装備すると「種別:白兵」の武器は装備できないが日本刀の破壊後マイナーで武器作成するため許されたい。そもそも《魔弾の射手》は「所持」している白兵武器2つを対象とするので仮に日本刀を装備できなくても所持できれば問題ない。はず。



武器破壊芸人。
遠隔3体、遠隔シーン、近接を使い分ける。
バロールあたりで適切なバッドステータスを追加
火力はガード屋の防御力を見ながら調整する。
必殺技はガード屋がギリギリ耐えるかどうかぐらい?要の陣形をどうするか?
近接技はガード屋のHPを削らないがそれ以外は一撃死程度。
遠隔ガードができるガード屋なら低火力遠距離雑魚を考えたい。

1ラウンド目

・加速する刻①
npcの遺品の日本刀2本を《魔弾の射手》で打ち出す。侵蝕率が低い3人に攻撃。
・自手番
マイナー作成武器で普通に殴る。

2ラウンド目

・加速する刻②
マイナーとメジャーはなんかしょうもないデバフを撒くか雑魚を支援する。時の棺持ちがいればナーブジャックとか採用したい。
・自手番
マイナー武器作成、2本揃うので再び《魔弾の射手》(作成武器2本なのでかなり火力が高い)。範囲縮小や時の棺持ちがいたら拡散する世界を使用しシーン攻撃?

3ラウンド目

ラスト加速
マイナー武器作成、普通に殴る?
自手番
2本揃ったら魔弾システムを継続。ボスに手番が来たら3体強攻撃が来る
(戦闘に関係ないEロイスをガン積みし侵蝕対策をする)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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