ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“宿り木の槍” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“宿り木の槍”

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚6 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 勝利と栄光の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
オリジン:プラント 3 マイナーアクション 2 RB
感覚を使用した判定の達成値+[LV×2]。
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定の達成値+[LV×2]。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード不可、カバーガード不可。1シナリオにLV回まで。
孤独の魔眼 1 オートアクション
自身を対象に含む範囲攻撃の対象を単体にし、その対象を自分に変更する。
時間凍結 1 イニシアチブ
HPを20消費。メインプロセスを行う。このメインプロセスによって行動済みにならず、行動済みでも行える。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 80%
自身を対象とする単体の攻撃に対するリアクションとして使用。タイミング:メジャーアクションのエフェクトと組み合わせられる。未行動でのみ行え、行動済みになる。

コンボ

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 -4.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット