ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツァーラト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツァーラト

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
RBA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+270
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神3 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避4 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】判定の達成値+[Lv×2]
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション 2
いつもの
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作る
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更、ダイス-[3-Lv](最低0)
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃の対象を[Lv+1]体に変更、ただし、攻撃力-10
餓鬼魂の使い 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象がダメージを受けた時、対象に邪毒ランク3を付与、シーンLv回
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
どこでも好きなようにシーンに出入りする
螺旋撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
メインプロセスで行なう攻撃に対するリアクションのC値+1、シーンLv回
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
1点でもダメージを与えると、対象を自身のエンゲージへ移動させる
貫きの腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
対象はガードを行なえず、カバーリングした場合ガードを行なったものとしてとしてダメージを算出できない。シナリオLv回
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
戦闘不能を回復、HPをLv×10まで回復、シナリオ1回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡時に使用可能、HP1で蘇生、シナリオ1回
治らずの病 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
非オーヴァードを病気にする
腐食の指先 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃が命中すると、シーン中対象の装甲値を-[Lv×5]
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HP+[Lv×30]
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
攻撃力+【肉体】

コンボ

《骨の剣》

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器を作成
命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:+6

組み合わせ
《コンセントレイト:ソラリス》 + 《腐食の指先》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 + 《異形の祭典》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
6+4
7
4+-1
1

ダイス+4、C値-3、命中すると対象の装甲値-20、射程を視界、対象を5体まで、攻撃力-10(実数値1)

《餓鬼魂の使い》

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPダメージを受けた対象に使用。
対象に邪毒ランク3を与える。シーン3回

《神出鬼没》

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーンから退場する

災厄の存在

組み合わせ
《骨の剣》 + 《オリジン:レジェンド》 + 《螺旋撃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【精神】を用いた判定の達成値を+4し、このメインプロセスで行なう攻撃に対するリアクションのC値を+1する(シーン2回)
また、下記の武器を作成する
命中:-1 攻撃力:+11 ガード値:+6

《螺旋撃》

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このメインプロセスで行なう攻撃に対するリアクションのC値を+1する(シーン2回)

白霧の毒

組み合わせ
《コンセントレイト:ソラリス》 + 《腐食の指先》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 + 《異形の祭典》 + 《妖の招き》 + 《貫きの腕》 + 《命の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
6+4
7
4+3
7

ダイス+4、C値-3、命中すると対象の装甲値-20し自身のエンゲージまで移動させる、射程:視界、対象:5体まで、攻撃力-4(実数値7)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 12 315 0 0 387 13/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット