ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オルクス×ハヌマーン(支援型) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オルクス×ハヌマーン(支援型)

プレイヤー:犬ちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
社会が上がるワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
カバーディフェンス 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 Lv回
行動済みにならずにカバーリングを行える。1メインプロセス1回、1シナリオLv回
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3 Lv回
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更 1シナリオLv回
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の次メジャーアクションの達成値+(Lv×2) 購入判定NG
エンジェルボイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次メジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6) 判定ダイス+Lv個

コンボ

組み合わせ
《要の陣形》+《導きの華》+《エンジェルボイス》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-
-
-
-
100%以上
-
-
-
-

100%未満 C-1 +1D 達成値+4
100%以上 C-1 +2D 達成値+6

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の情報判定に使用できる。1シナリオ1回

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 -4.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット