ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

動物使い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

動物使い

プレイヤー:Naniemon

年齢
16歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
17
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使いマスターテイマー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV。(下限値7)。
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2
「攻擊力:+[LV×4]」の射撃攻撃を行なう。1シナリオに3回。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回。
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
アニマルフレンド 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの側に常に無数の動物が付き従うようになるエフェクト。動物たちはあなたに友好的となり、また調教を受けた動物のように従順に言うことを聞く。 これらの動物たちは物を取ってこさせるなど簡単な命令を聞いてくれる。GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行なわせてもよい。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 122 0 0 113 17/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前候補はクラウディア・キュラム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット