ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GNフラッグ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GNフラッグ(グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ)

プレイヤー:機骸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
モビルスーツ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
36
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+287
未使用
117
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体7 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
グラハムエーカー
ガンダムエクシア

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。判定を行う場合、それぞれ別途に行うこと。ただし、クリティカル値-1  クリティカル値-1
赤き剣 5 マイナーアクション 3
白兵武器{至近) 使用時に[Lv*2]以下の任意のHPを消費し、個の白兵攻撃の攻撃力は消費したHP+8となる。
破壊の血 5 マイナーアクション
赤き剣と組み合わせて使用する。赤き剣の元の攻撃力にさらに+[Lv*3]し、ガード値も+5される。ただし赤き剣のコストHPとは別に2点のHPを消費する。
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
自身の白兵攻撃に貫通効果を付与 命中した場合Lv*4点分HP回復
マシラごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*10]  このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス-5 1シナリオ1回まで
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する ただし攻撃力-5
さらなる波 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lvする。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を『範囲(選択)』に変更する 1シナリオLv回まで
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える
リフレックス 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
リアクションのクリティカル値-Lv
コンセハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
メジャーアクションのクリティカル値-Lv
実験体 1
任意の能力値+4
ヒューマンズネイバー 1
オリジンサイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン間、自身が行う『社会』の達成値+[Lv*2]

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 290 0 0 300 117/417
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170
TENKAICHI ULTIMATE BOSSRUSH MEDLEY ~MXM~ 117

チャットパレット