“沈めの果て”湊 響子
プレイヤー:すだち
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- しし座
- 身長
- 172
- 体重
- ふつう
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | ||
| 平凡への憧れ | ||
| 邂逅 | ||
| 同士 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 3+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 亜純血(LM.73)>女王の降臨 | ― | 片方のシンドロームのエフェクトを1レベルで取得する。(成長不可能)選択しなかった方のシンドロームの100%取得・使用不可。 | ||||
| 両親 | 無関心 | / | カスども | ||||
| 兄 | 無関心 | / | 憐憫 | ||||
| シナリオ | 難波 塔理 | 友情 | / | 庇護 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| So)女王の降臨(EAp.118) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ピュア | |
| タイミング:メジャーかつ難易度:自動成功のソラリスのエフェクトひとつを使用する。シナリオLv回。 | |||||||||
| So)ポイズンフォッグ(EAp.116) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。シーンLv回。 | |||||||||
| So)熱狂(EAp.116) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | ― | 2 | ― | |
| シーン間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv*3。ただし対象は暴走を受ける。効果拒否可能。 | |||||||||
| Ne)コントロールソート(EAp.90) | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
| Ne)コンバットシステム:白兵(EAp.90) | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv+1]個 | |||||||||
| Ne)確定予測(EAp.90) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2。シナリオLv回。 | |||||||||
| So)力の霊水(EAp.117) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
| ダメージロールの直前に宣言。そのダメージを+[LV]Dする。自分を対象にできない。 | |||||||||
| So)快楽の香気(EAp.119) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト。 | |||||||||
| Ne)暗号解読(EAp.95) | 1 | ||||||||
| あなたに超絶的な言語センスがあり、どのような暗号や未知の言語であろうとも解読できることを表すエフェクト。GMは〈知識:〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
コンボ
諸君、狂いたまえ
- 組み合わせ
- 熱狂Lv5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +15
- 100%以上
- +16
シーン間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv*3。ただし対象は暴走を受ける。効果拒否可能。
奇兵蹂躙
- 組み合わせ
- コントロールソートLv1+コンバットシステムLv1+確定予測Lv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 10
- 3
- 100%以上
- 6+3
- 10
- 3
- 6+2
【精神】で判定を行う白兵攻撃。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLv+1。
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2。シナリオLv回。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 特製コンバットブーツ | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 2 | 4 | 至近 | (パイルバンカー相当品) 命中判定を行う直前に宣言。その攻撃の攻撃力を+10。シナリオ3回まで。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 5
| 129
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
母親は誘拐犯で父親は殺人犯。年の離れた兄は高校の卒業式に講堂で自殺した。
閉鎖的で家屋の少ない田舎で育ち、小学生の頃父親に殺害されて覚醒。隣市までリザレクトを繰り返しながら逃げ延び、UGNに保護された経歴を持つ。
以降、中学・高校時代を現在の所属支部にて過ごす。
豪胆でざっくばらん、悪戯好きで愉快犯的な性格を強く見せる問題児。
大人や年上の男性には警戒心や不信感を強く持つが、一方でその反動のように同年代・年下の友人には広く心を許す。
縁末賀英良・難波塔理両名のことは悪友だと思っている。
斜に構えた露悪的な言動を取る。ソラリスのエフェクト《熱狂》《快楽の香気》を好んで用いるのも、他人の醜態を引き出すことに喜びを覚えるが故。
一方で、これらの言動はこのようなことをせずともいいような平和で平凡な存在への興味関心・好意の裏返しでもある。
高校では科学部に所属しているが、幽霊部員。
他者に対する強い嫌悪衝動を持つが、暴走時には意識的に普段の愉快犯傾向をより強く深めるため、解放か妄想ではないかと思われていることが多い。
戦闘スタイルはソラリスシンドロームの薬品散布による自他強化と、ノイマンシンドロームの身体制御による肉弾戦。
本来のレネゲイドは決して近接戦闘向きではないが、本人の嗜好によって好き好んで無理をしている部分がある。
武器として特製のコンバットブーツを常に履いており、爆発の勢いを加えての踵落としで敵を沈めることを好んでいる。
☆できること
・100%未満
・・ダイス+2、リアクションC値+2の【精神】で判定する単体白兵攻撃。
・・他人のダメージロールを+2D(80%制限)
・・シーン間、白兵攻撃の攻撃力を+15。対象は暴走を受ける。効果拒否可能。
・100%以上
・・ダイス+3、リアクションC値+2の【精神】で判定する単体白兵攻撃。
・・他人のダメージロールを+3D
・・シーン間、白兵攻撃の攻撃力を+18。対象は暴走を受ける。効果拒否可能。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 追加経験点 | 34 |