“アイロンハート”中川 武
プレイヤー:Mr.A太
- 年齢
- 性別
- 男性
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 記者
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +26
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ||
| UGNへの忠誠ː霧谷 雄吾 | ||
| 邂逅 | ||
| 殺意ː都築 京香 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 8 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +2=2 | 調達 | 1 | |
| 運転: | 6 | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 発明品 | ― | 常備化ポイント50点以下のアイテム装備。基+5。強化ːダイスペナ打消し。シナリオ1回。HR116P | ||||
| 霧谷 雄吾 カラーːGR | 信頼 | / | 劣等感 | ||||
| 都築 京香カラーːOR | 執着 | / | 憎悪 | ||||
| 無垢なる石 | 好奇心 | / | 不信感 | シナリオロイス。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の虹ː命の鎧 | 6 | セット | MAX3UA35P | 自動 | 自身 | 至近 | 4+2+1 | ピュア | |
| シーン間装甲値+肉体、肉体判定の達成値を+[LV*3]する。「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:ピュア」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限ːピュア」となる。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
| 原初の黒ː神速の息吹 | 7 | セット | MAX5UA36P | 自動 | 自身 | 至近 | 7+2 | 100%、基+3 | |
| ラウンド間、判定の達成値を+[LV*4]。シナリオ1回。「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:100%」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:100%」となる。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
| 原初の赤ː巨匠の記憶 | 1 | メジャーアクション | EA82P | 効果参照 | - | - | 2+1 | ||
| このエフェクトは<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | EA129P | シンドローム | 2 | ||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | EA132P | 自動 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| あなたがドッジに成功した直後に使用する。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは、行動済みでも行なうことができ、行なっても行動済みにならない。ただし、そのメインプロセスの終了後、あなたは10点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 原初の紫ː妖精の手 | 1 | オートアクション | MAX3EA100P | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+1 | ||
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。あなたは「タイミング:オートアクション」か「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
コンボ
スチールギガント
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 100%以上
搭乗している間、あなたが装備している武器は使用できない。
鉄心100↓
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 18
- 20
- 100%以上
- 1
鉄心100↑
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 53
- 20
- 100%以上
- 2
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スチールギガント | 防具 | -10 | 20 | 全力移動120m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | あなたが行なう<意志>判定の達成値に+1する。 | |||
| ブランケット | 0 | <意志>判定の達成値に+1 | |||
| コネ:UGN幹部 | 1 | <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。 | |||
| コネ:手配師 | 1 | <調達>の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||
| デモンズシード | 0 | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 6
| 150
| 0
| 0
| 156
| 0/156
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
PC4
君は面影事件の事を知るエージェントだ。
今回の依頼はN市で起きている怪奇現象の調査である。
どうやら死んだ人間が目撃されている何処かで起きた事件みたいだ。
そういえばあそこには無垢なる石の適合者がいたような。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 30 | |||||
| 160点 | |||||
| -3 | |||||
| デモンズシード、対象ː命の鎧 | |||||
| -1 | |||||
| ブランケット、対象ː思い出の一品 | |||||