ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新規エネミーテンプレート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新規エネミーテンプレート

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPCENEMY

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
0
財産ポイント
0
行動値
0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
164
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚0 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン: 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
C: 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
経験点修正:-5点]
生命増強

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 -25 0 0 -34 164/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ロール方針

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:

履歴

エネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数×10点の経験点を用いて作成する。

能力値
PC数+シナリオ回数− 1
技能
(PC数+シナリオ回数)×2

ボスの場合:130+PCの人数×25点の経験点を用いて作成する。

能力値
PC数+シナリオ回数
技能
(PC数+シナリオ回数)×3


なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
能力値修正
技能値修正
経験点修正

チャットパレット