新規エネミーテンプレート
プレイヤー:やきだんご
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 164
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | ― | ||||||
Eロイス | ― | ||||||
Eロイス | ― | ||||||
Eロイス | ― | ||||||
Eロイス | ― | ||||||
Eロイス | ― | ||||||
Eロイス | ― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン: | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
C: | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−Lv[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
生命増強 | |||||||||
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | -25 | 0 | 0 | -34 | 164/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ロール方針
セットアッププロセス
- MIDDLE:
- CLIMAX:
イニシアチブプロセス
- MIDDLE:
- CLIMAX:
マイナーアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
メジャーアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
リアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
クリンナップ
- MIDDLE:
- CLIMAX:
履歴
エネミー作成ルール
雑魚の場合:130+PCの人数×10点の経験点を用いて作成する。
- 能力値
- PC数+シナリオ回数− 1
- 技能
- (PC数+シナリオ回数)×2
ボスの場合:130+PCの人数×25点の経験点を用いて作成する。
- 能力値
- PC数+シナリオ回数
- 技能
- (PC数+シナリオ回数)×3
なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
能力値修正 | |||||
技能値修正 | |||||
経験点修正 |