新規エネミーテンプレート
プレイヤー:やきだんご
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 164
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | ― | ||||||
| Eロイス | さらなる絶望 | ― | イニシアチブに使用。シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体登場させる。 | ||||
| Eロイス | 予告された終焉 | ― | いつでも使用可能。対象はエンディングフェイズに死亡する。 | ||||
| Eロイス | 永劫の奴隷 | ― | 《さらなる絶望》と同時に使用。登場したエネミーは、そのラウンド間、HPが0になっても通常通り行動可能。HPが0になった場合はクリンナップに死亡。 | ||||
| Eロイス | 原初の恐怖 | ― | 衝動判定の際に使用。シーン(選択)。衝動判定で上昇する侵蝕率を1D10+覚醒の侵蝕率に変更。 | ||||
| Eロイス | 破滅の足音 | ― | セットアップで使用。シーン(選択)。1D10+1ラウンド後に戦闘不能になる。制限時間より先に戦闘不能になった場合は解除。 | ||||
| Eロイス | ― | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン: | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| C: | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値−Lv[経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| [経験点修正:-5点] | |||||||||
| 加速する刻 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
| イニシアチブでメインプロセスを行える。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回。 | |||||||||
| 加速する刻Ⅱ | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
| イニシアチブでメインプロセスを行える。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回。 | |||||||||
| 蘇生復活 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
| 戦闘不能を解除、HPを1点まで回復。1シナリオに1回。 | |||||||||
| 生命増強 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
| 最大HP×30。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| -25
| 0
| 0
| -34
| 164/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ロール方針
セットアッププロセス
- MIDDLE:
- CLIMAX:
イニシアチブプロセス
- MIDDLE:
- CLIMAX:
マイナーアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
メジャーアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
リアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
クリンナップ
- MIDDLE:
- CLIMAX:
履歴
エネミー作成ルール
雑魚の場合:130+PCの人数×15点の経験点を用いて作成する。
ボスの場合:130+PCの人数×50点の経験点を用いて作成する。
なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | 経験点修正 | *20 | ちょこぼ | ||
| PCの人数×(雑魚:20/ボス:50)点 | |||||
| 2 | 継続ボーナス | ()/3 | ちょこぼ | ||
| 追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て) | |||||