ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

荒神 響子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

極道(マスター・恐喝)荒神 響子(あらがみ きょうこ)

プレイヤー:アイシャ

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
180
体重
血液型
不明
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
神社の悪徳巫女
ブリード
クロスブリード
シンドローム
マグネタイト
クオリア(任意の能力値4点振り分け)
HP最大値
23
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正3
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神1 社会6
シンドローム1+ シンドローム1+ シンドローム0+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避 知覚 意志 調達
情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 失われた子 タイミング:常時以外のエフェクト1つの最大LVと現在LVを+1、FHアイテム常備可能
D 憑依士 プリプレイに、必要経験点が30以下であるエンブレムアイテムのデータひとつを指定する。 あなたはそのアイテムを、ワークスならびに組織にかかわらず取得できる。ワークスや組織以外の条件があるなら、それは満たさなければならない。 経験点は消費する必要があるが、その必要経験点は-20される 。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エーテルコート[指定:カリギュラ] 3 常時 自身 至近
プリプレイに、常備化している武器をひとつ選択する。 その武器を使用した攻撃の判定のダイスを+LV個し、達成値を+LVする。 その武器はオートアクションで装備できる。 その武器は貸与できない。
孤高なる研鑽[指定:情報] 1 常時 自身 至近
プリプレイに、〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉のいずれかに該当する技能ひとつを指定する。 あなたが〈意志〉または〈交渉〉によっておこなう判定の達成値を、+[指定した技能のレベル]する。最大で+10まで。 侵蝕率基本値を+3する。
魂の彩[指定:社会][失われた子][亡霊の御印][最大LV5] 5 メジャーアクション 効果参照 3
取得時に、能力値ひとつを指定する。 このエフェクトは「技能:[指定した能力値]」となる。 組み合わせた判定のダイスを+LV個する。経験点修正:-10点]
私のクオリア 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
《魂の彩》を組み合わせたメジャーアクションに組み合わせて使用する。 組み合わせたエフェクトならびに行動を、「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更する。 1シナリオに1回まで使用できる。
呪怨爆裂 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 範囲(選択) 視界 4
対象に、「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃をおこなう。 1ラウンドに1回まで使用できる。
呪怨の祝詞 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 5 80%
対象に、「攻撃力:+[LV×10]」の射撃攻撃をおこなう。 その判定のダイスは-5個される (デメリット)。 1シナリオに1回まで使用できる。
マシラの如く 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
1シナリオに1度、組み合わせた攻撃に攻撃力に+[LV×10]する。その判定のダイスは-5個される。
壮健の身体 1 常時
身体に巡らせたオーラによって健康状態を維持するエフェクト。 あなたは常に身体的な健康が保たれる。 病気のたぐいはもちろん、望むなら老化もほぼ停止させることができる。 ただし、ダメージやバッドステータスなど、データ上の具体的な不利益には効果がない。
メイクアップ 1 オートアクション
衣裳や装身具をオーラで再現するエフェクト。 このエフェクトによって、あなた自身の出で立ちを自在に変化させられる。 あくまで外見を再現できるだけであり、防具などの具体的な効果をもつ物品としては機能しない。

コンボ

ダブルマシラシステム

組み合わせ
魂の彩私のクオリア呪怨爆裂呪怨の祝詞マシラの如く
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+5-10
2+3+5
69
100%以上
6+4+6-10
2+4+5
92

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カリギュラ 15 交渉 交渉 0 [交渉LV] 視界 攻撃力+[交渉LV](最大10まで)
技能:交渉のエフェクトの攻撃力を+[この武器の攻撃力]する
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 防具 1+12 FHMBキャンペーン特典
社会判定達成値+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体[憑依士] エンブレム 指定:マシラの如く
ピュアブリードとエネミーエフェクトとDロイス以外のエフェクト1つを取得する。
亡霊の御印 5 エンブレム 指定:魂の彩
最大LVと現在LVを+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 144 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

クオリアの能力値

クオリアの能力値は、キャラクターごとに異なる。
合計4点を、キャラクターの作成時に任意に割り振ること。(^^)???

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット