“極道”荒神 響子
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 180
- 体重
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHセルリーダーD
- カヴァー
- 神社の悪徳巫女
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- マグネタイト
- クオリア(任意の能力値4点振り分け)
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+ | シンドローム | 1+ | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:FH | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 失われた子 | ― | タイミング:常時以外のエフェクト1つの最大LVと現在LVを+1、FHアイテム常備可能 | ||||
D | 憑依士 | ― | プリプレイに、必要経験点が30以下であるエンブレムアイテムのデータひとつを指定する。 あなたはそのアイテムを、ワークスならびに組織にかかわらず取得できる。ワークスや組織以外の条件があるなら、それは満たさなければならない。 経験点は消費する必要があるが、その必要経験点は-20される 。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
エーテルコート[指定:カリギュラ] | 3 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
プリプレイに、常備化している武器をひとつ選択する。 その武器を使用した攻撃の判定のダイスを+LV個し、達成値を+LVする。 その武器はオートアクションで装備できる。 その武器は貸与できない。 | |||||||||
孤高なる研鑽[指定:情報] | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
プリプレイに、〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉のいずれかに該当する技能ひとつを指定する。 あなたが〈意志〉または〈交渉〉によっておこなう判定の達成値を、+[指定した技能のレベル]する。最大で+10まで。 侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
魂の彩[指定:社会][失われた子][亡霊の御印][最大LV5] | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 3 | |||||
取得時に、能力値ひとつを指定する。 このエフェクトは「技能:[指定した能力値]」となる。 組み合わせた判定のダイスを+LV個する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
私のクオリア | 1 | メジャーアクション | シンドローム | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | ||
《魂の彩》を組み合わせたメジャーアクションに組み合わせて使用する。 組み合わせたエフェクトならびに行動を、「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更する。 1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
呪怨爆裂 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ||
対象に、「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃をおこなう。 1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
呪怨の祝詞 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象に、「攻撃力:+[LV×10]」の射撃攻撃をおこなう。 その判定のダイスは-5個される (デメリット)。 1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
マシラの如く | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 5 | 80% | ||
1シナリオに1度、組み合わせた攻撃に攻撃力に+[LV×10]する。その判定のダイスは-5個される。 | |||||||||
壮健の身体 | 1 | 常時 | |||||||
身体に巡らせたオーラによって健康状態を維持するエフェクト。 あなたは常に身体的な健康が保たれる。 病気のたぐいはもちろん、望むなら老化もほぼ停止させることができる。 ただし、ダメージやバッドステータスなど、データ上の具体的な不利益には効果がない。 | |||||||||
メイクアップ | 1 | オートアクション | |||||||
衣裳や装身具をオーラで再現するエフェクト。 このエフェクトによって、あなた自身の出で立ちを自在に変化させられる。 あくまで外見を再現できるだけであり、防具などの具体的な効果をもつ物品としては機能しない。 |
コンボ
ダブルマシラシステム
- 組み合わせ
- 魂の彩+私のクオリア+呪怨爆裂+呪怨の祝詞+マシラの如く
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 23
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3+5-10
- 2+3+5
- 69
- 100%以上
- 6+4+6-10
- 2+4+5
- 92
- 6+3+5-10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カリギュラ | 15 | 交渉 | 交渉 | 0 | [交渉LV] | 視界 | 攻撃力+[交渉LV](最大10まで) 技能:交渉のエフェクトの攻撃力を+[この武器の攻撃力]する |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
すごい服 | 防具 | 1+12 | FHMBキャンペーン特典 社会判定達成値+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
†特異体[憑依士] | エンブレム | 指定:マシラの如く ピュアブリードとエネミーエフェクトとDロイス以外のエフェクト1つを取得する。 | |||
亡霊の御印 | 5 | エンブレム | 指定:魂の彩 最大LVと現在LVを+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 144 | 20 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
クオリアの能力値
クオリアの能力値は、キャラクターごとに異なる。
合計4点を、キャラクターの作成時に任意に割り振ること。(^^)???
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |