“Stand with you”Lieselotte Wurzburg
プレイヤー:くろねこ
- 年齢
- 16(451)
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不明
- HP最大値
- 44
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1800
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 結社の一員 |
| 経験
|
| 死と再生 |
| 邂逅
|
| 同志 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 死
| 18 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 嫌悪 |
15
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 38 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 20
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 15
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 21 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 7 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 古代種
| |
/
| |
|
|
|
| No1の人
| |
/
| |
|
|
| S
| Lieselotte Wurzburg
| |
/
| |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| あなたが行う「衝動判定」のダイス数を+LV個する。この「エフェクト」は「侵蝕率」でレベルアップしない。この「エフェクト」を取得した場合、あなたの「侵蝕率基本値」を+5する。 |
|
| デスレスネス
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| RB
|
| 受ける予定のHPダメージを常にーLV×3 基本侵食+3 |
|
| 極限暴走
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| リミット
|
| 暴走を受けた時、1点でもHPダメージを与えたエフェクトを使用できる |
|
| 統制者の王冠
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ピュア
|
| あなたが「ウロボロス」の「エフェクト」で「『侵蝕率基本値』を+●する」(●には数字が入る)の効果による「侵蝕率基本値」の上昇を−LV(最低0)する。この「エフェクト」は「侵蝕率」でレベルアップしない。 |
|
| 果てなき円環
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ピュア
|
| 取得時に、【原初の青】【原初の赤】【原初の黄】【原初の緑】【原初の紫】の中からひとつを選択すること。あなたは選択した「エフェクト」を2つ重複して取得できる。取得に必要な経験点は別途使用すること。この「エフェクト」は「侵蝕率」でレベルアップしない。この「エフェクト」を取得した場合、「侵蝕率基本値」を+3する。 |
|
| 螺旋の悪魔
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| あなたは「暴走」の「バッドステータス」を受ける。そのラウンドの間、あなたが行なう「ウロボロス」の「エフェクト」を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 |
|
| 原初の黄:活性の霧
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| ラウンド中 ダメージlv×3 回避ダイスー2個 |
|
| 永劫進化
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 100%
|
| そのラウンドの間、【原初の●】で取得した「エフェクト」すべてのLVを+1する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果で「エフェクト」の使用回数は増加しない。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| 原初の虚:氷熱の軍団
| 7
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 10
| 120%
|
| 他「エフェクト」と組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の 攻撃力を+[LV×4]する。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| オリジンレジェンド
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| RC 技能の判定の達成値lv×2 |
|
| 影の武具:インフィニティウェポン
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力: +[LV×3+7] ガード値:3 射程:至近 |
|
| 原初の青:赫き重刃
| 6
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 5
|
|
| Lv以下の任意のHPを消費。シーン中、選択した武器の攻撃力+【消費HP×4】。武器は両手持ちになる |
|
| 千変万化の影 RC
| 7
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 使用時に、あなたが取得している「技能」ひとつを選択する。そのシーンの間、選択した「技能」のレベルを+[LV+1]する。この「エフェクト」は1シナリオに3回まで使用できる。 |
|
| 餓えし影 (lv24)
| 12
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
| 「攻撃力:+[LV+2]」の「射撃攻撃」を行なう。 |
|
| 原初の赤:サンドシャード
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
| 4
| ―
|
| 持ってる武器のダメージを乗っける 攻撃後武器は破壊される 1シーンLV回 |
|
| 背教者殺し
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| この「エフェクト」は「オーヴァード」以外には効果を適用しない。この「エフェクト」を組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを−[LV+1]個する。 |
|
| 張子の戦道具
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| 対決
| ―
| 至近
| 4
| ―
|
| この「エフェクト」を組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、「素手」のデータを元に戻す。この「エフェクト」は1シナリオにLV回まで使用できる。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。 |
|
| 破滅の奔流
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
| 3
| 80%
|
| lv×4の射撃攻撃 同一エンゲージ不可 |
|
| 混沌なる主
| 5
| 効果参照
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 【原初の●】で取得した「エフェクト」と組み合わせて使用する。この「エフェクト」を組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する。この「エフェクト」は1シーンに3回まで使用できる。 |
|
| 背教者の王
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| この「エフェクト」を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[あなたの侵蝕率÷10(端数切り捨て)] する。この「エフェクト」は1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 起源を断つもの
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| リミット
|
| 【背教者殺し】と組み合わせて使用しなければならない。その【背教者殺し】によって減少するダイスの数をさらに−3個する。この「エフェクト」は1シーンにLV回まで使用できる。 |
|
| 灰燼に帰すもの
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| リミット
|
| 【喰らわれし贄】の効果中のみ使用できる。この「エフェクト」を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、「メインプロセス」の終了時に、あなたが受けている【喰らわれし贄】の効果を解除する。 |
|
| 混色の氾濫
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 2
| ―
|
| 【原初の●】で取得した「対象:自身」以外の「エフェクト」と組み合わせて使用する。この「エフェクト」を組み合わせた「エフェクト」の対象を「範囲(選択)」に変更する。この「エフェクト」は1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 世界を喰らうもの
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| シーン(選択)
| 視界
| 5
| リミット
|
| 【混色の氾濫】と組み合わせて使用しなければならない。その【混色の氾濫】の効果を「組み合わせた『エフェクト』の射程を『視界』、対象を『シーン(選択)』に変更する」に書き換える。ただしこの「エフェクト」を使用すると、あなたはHPを20点消費する。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| 原初の赤:スターダストレイン
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
| この「エフェクト」を組み合わせた「射撃攻撃」の対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[20-LV×5](最大0)する。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| 原初の黒:オーバードーズ
| 3
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| この「エフェクト」と組み合わせた判定では、組み合わせた「エフェクト」すべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果で「エフェクト」の使用回数は増加しない。この「エフェクト」は1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| フラットシフト
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 0
| Dロイス
|
| あらゆるメジャーアクション、リアクションと組み合わせられる 侵食率上昇を0にする シナリオ1回 |
|
| コンセントレイト:ウロボロス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| 効果参照
| 2
| ―
|
| いつもの |
|
| 浄玻璃の鏡
| 1
| リアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| この「エフェクト」を組み合わせた判定で、あなたは「ドッジ」を行なえる。 |
|
| リフレックス
| 3
| リアクション
| シンドローム
| 対決
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| いつもの |
|
| 原初の虹:帰還の声
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ピュア
|
| ライン越え:いつでも使用できる。対象の取得している「エフェクト」のうち、使用回数制限のある「エフェクト」1つの使用回数を1回分回復させる。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| ポゼッション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| RB
|
| シーン登場時使用 憑依した動物で登場できる あなたが1点でもHPダメージを受けた場合、シーン退場 |
|
| 雲散霧消
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
| 対象に「HPダメージ」が適用される直前に使用できる。対象が受ける(予定の)「HPダメージ」を−[LV×5]点する。ただし、そのダメージが「エフェクト」によるものでない場合、この「エフェクト」は使用できない。この「エフェクト」は1ラウンドに1回まで使用できる。 |
|
| 喰らわれし贄
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| あなたが「オーヴァード」に1点でも「HPダメージ」を与えた際に使用できる。そのシーンの間、あなたが行なう「ウロボロス」の「エフェクト」を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。この「エフェクト」は1シーンに1回まで使用できる。 |
|
| 背徳の理
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
| あなたが「オーヴァード」に1点でも「HPダメージ」を与えた際に使用できる。そのシーンの間、あなたが行なう「ウロボロス」の「エフェクト」を組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個する。 |
|
| 破壊の渦動
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
|
|
| あなたが「オーヴァード」に1点でも「HPダメージ」を与えた際に使用できる。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃は、対象の「装甲値」を無視してダメージを算出する。この「エフェクト」は1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 万象の虹
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 6
| ―
|
| いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用された「エフェクト」ひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象の「エフェクト」を取得する。取得した「エフェクト」のレベルは1となる。なお、「制限:―」以外の 「エフェクト」、および「エネミーエフェクト」は取得できない。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| 否定のひと触れ
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
| 対象が「カバーリング」を行なう「エフェクト」を使用した際に使用できる。その「エフェクト」の効果を打ち消す。対象はあらためて、「エフェクト」を使用せず「カバーリング」を行なってもよい。この「エフェクト」は1シーンにLV回まで使用できる。 |
|
| レネゲイドディゾルバー
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 6
| ―
|
| 対象が「タイミング:オートアクション」の「エフェクト」を使用した直後に宣言できる。対象が使用した「エフェクト」の効果を打ち消す。「エネミーエフェクト」、及び「制限:―」以外の「エフェクト」は打ち消せない。打ち消した「エフェクト」の達成値が必要な場合0とする。この「エフェクト」は1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 悪食の蛇
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| シナリオ1回使える シーン一回系のエフェクトを1回分回復できる |
|
| 混沌の崩壊
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| ダメージロール直前 lv個までの原初を選択 ダメージを+原初×2 シナリオ終了まで選択した奴使えない |
|
| 原初の紫:シュガーラッシュ
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| エフェクト1つのLv+2 ラウンド1回 シナリオlv回 |
|
| 原初の白:オーバーロード
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
| あなたが行なう攻撃の「命中判定」の直前に使用できる。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]する。ただし、この「エフェクト」を使用した「メインプロセス」終了時に選択した武器は破壊される。 |
|
| 朧の旋風
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 10
| 100%
|
| あなたが「ドッジ」に成功した直後に使用できる。あなたは「メインプロセス」を行なう。この「メインプロセス」は、「行動済み」でも行なうことができ、行なっても 「行動済み」にならない。ただし、その「メインプロセス」の終了後、あなたはHPを10点消費する。この「エフェクト」は1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| イモータルライフ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| Dロイス
|
| 2d点のリザレクト シナリオ1回 |
|
| クレンジング
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| Dロイス
|
| かかってる任意のエフェクトの効果を解除 バステ回復不可 シーン一回 |
|
| リザレクション
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 効果参照
| Dロイス
|
| イモータルライフの他者版 侵食率上昇は自分 |
|
| リプレッション
| 5
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 1D10
| Dロイス
|
| 対象の侵食率をlv×5%以下の任意の点現象 下げた分だけ自分を上げる シナリオ1回 |
|
| ストックライフ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| RB
|
| オリジン中に戦闘不能になった時HP1で復活 シナリオ1回 |
|
| リミテッドイモータル
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| イージーフェイカー:ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
| ・空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す「エフェクト」。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。 ※緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこの「エフェクト」を使用することはできない。GMはこの「エフェクト」の使用を禁止してもよい。 |
|
| 禁じられし業
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| ・対象が「イージーエフェクト」を使用した直後に宣言できる。対象が使用した「エフェクト」の効果を打ち消す。打ち消した「エフェクト」の達成値が必要な場合、0とする。この「エフェクト」は1シナリオに[LV]回まで使用できる。 |
|
| 道家の出し物
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| ・「エフェクト」によって発生する事象の外見だけを、他の「エフェクト」に偽装する「エフェクト」。あなたが使用する「エフェクト」と同時に使用する。その」エフェクト」を、あなたが目にしたことがある他の「エフェクト」に偽装することもできる。データは一切変わらない。 |
|
| ディテクトエフェクト
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 周囲に残されたレネゲイド物質からその場所で過去に使われたエフェクトを看破するエフェクト。 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 42(0)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
- 323+16d
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| インフィニティウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
|
| Lv×3+7
|
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 適合体
|
| 15
| エンブレム/一般
| ―
| 飢えし影威力倍
|
| ガーディアンズサイン
|
| 15
|
| ―
| バステなんでも回復サイン
|
| セカンドハート
|
| 50
| エンブレム/一般
| ―
| HOダメージを0にする
|
| マスターキラー
|
| 30
| エンブレム/一般
| ―
| 攻撃力+15 マスターエージェントのエンブレム持ってるやつには追加で15
|
| デモンズシード
|
| 5
| 一般
| ―
| lv+1 赫き重刃
|
| 影の獣
| 0
| 20
| 一般
|
| 飢えし影を組み合わせた攻撃のダメージに+【精神】
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 250
| 88
| 1412
| 135
| 45
| 1930
| -1800/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
元シャドウバディ
元来の肉体の保有者が死んだ後、体を譲り受けた。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
|
|
|
|