ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

角町 ショト子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

角待ちショットガンナー(キャンパー)角町 ショト子(かどまち しょとこ)

プレイヤー:黒猫のクロ

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
射手座
身長
160
体重
秘密
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
犯罪者の子供
経験 72学生
大きな転機
邂逅 55
ビジネス
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚5 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 ??? 親近感 無関心
幼馴染 砂山テト 友情 偏愛
ビジネス 神城早月 連帯感 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハンドレットガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
銃を生成する
オウガバトル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使ったメインプロセスの間、行う攻撃にLV+2
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する、判定後武器はすべて破壊される
魂の錬成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能時、lv x10回復する

コンボ

捨てるだけリロード

組み合わせ
コンセントレイトギガンティックモード
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4
7
100%以上
5
7
4
7
武器a
5
4
武器b
5
4

コンセントレイトでクリティカル値がー2、ギガンティックモードで攻撃の対象を範囲(選択)に変更、生成した武器の弾が切れたら捨て新たに銃を生成する、リーパーのアレ

コンタクト

組み合わせ
オウガバトルハンドレッドガンズ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘準備、即座に銃を生成し戦闘態勢に入る、ハンドレットガンズで銃を生成し、オウガバトルでこのメインプロセスの間行う攻撃にlv+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 0 射撃 〈射撃〉 0 7 30 ハンドレットガンズで生成される武器、リーパーのやつ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ジャケット 4 0 防具

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット