“時映す対瞳”統瞳 要芽
プレイヤー:きこた
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 169cm
- 体重
- 52kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- +20=24
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 師匠が私を引き取って育ててくれたんだ。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | でも、師匠は私に力を託して逝っちまった。 | |
仲間の死 | ||
邂逅 | 復讐心はない。けど、アイツは私が倒さなきゃならない気がする。 | |
因縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | あの瞳が、私を目覚めさせた。 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | この瞳に映るのは、本当に『未来』なのか? |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | 7 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種:ノイマン | ― | 《プレディクション》を1Lvで取得する。経験点を消費することで他の変異種専用エフェクトを取得したり、取得したエフェクトの成長が行なえる。ただし、エフェクトを組み合わせた判定に変異種専用エフェクトを組み合わせていない場合、その判定のダイスを-1個する。 | ||||
固定 | 師匠 | 好意 | / | 悔悟 | PU | もしかして、自分が死ぬこともわかってたのか? | |
固定 | ライバル | 執着 | / | 脅威 | BL | いつか越えるべき相手。 | |
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃の判定ダイスを+Lv個する。この攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行なえない武器であっても使用できる。 | |||||||||
バレットワルツ | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
《零距離射撃》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 | |||||||||
プレディクション | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | Dロイス | |
あらゆる攻撃に組み合わせることができる。この攻撃に対して、対象はドッジを行なえない。シナリオLv回。 | |||||||||
神機妙算 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。シーンLv回。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。シナリオ1回。 | |||||||||
インスピレーション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。シナリオLv回。 | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | +2 | ― | |
常備化ポイントを+[Lv×10]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
刻の魔術師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
物体の周囲に流れる時間流を操作し、長い年月を過ごさせる 生命体など反発する意志を持つものには効果を持たない | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置や移動ベクトルを知覚する 隠れている者を見つける場合、〈意志〉による判定を行なう |
コンボ
ThunderBall
- 組み合わせ
- 《零距離射撃+バレットワルツ+プレディクション》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+3
- 10
- 7+2
- 25+1D
- 100%以上
- 1+4
- 10
- 7+2
- 28+1D
- 1+3
この攻撃の対象はドッジを行なえない。
GoldFinger
- 組み合わせ
- 《零距離射撃+バレットワルツ+プレディクション+神機妙算》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+3
- 10
- 7+2
- 25+1D
- 100%以上
- 1+4
- 10
- 7+2
- 28+1D
- 1+3
この攻撃の対象はドッジを行なえない。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ライトマシンガン | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 10 | ― | 150m | 装備している間、他の武器は装備できない。 この武器による攻撃は同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。 この武器による射撃攻撃が命中した場合に使用する。命中した対象にバッドステータスの放心を与える。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サイドリール | 15 | その他 | エフェクトを組み合わせて行なう射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値を+3、 ダメージを+1Dする。 | ||
照準器 | 5 | その他 | "ライトマシンガン"による射撃攻撃の達成値を+1する。 | ||
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の〈情報:〉判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
15 | 134 | 15 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
基礎情報
- 髪
- 金髪
- 瞳
- 右:銀色/左:金色、眼帯
- 肌
- 標準
- 特技
- 好きなもの
- 最近の趣味
- 嫌いなもの
- 苦手なもの
能力測定
- 【物理強度】
- 標準
- 【生理耐性】
- 標準
- 【戦闘技術】
- 卓越
- 【戦場機動】
- 標準
- 【戦術立案】
- 卓越
- 【レネゲイド適正】
- 卓越
プロファイル
予知能力を持つUGNチルドレン。
軽薄で男勝りな性格。容姿も相まってどこか不良らしくも見える。
しかし、実際はチルドレンらしく座学や訓練は真面目に受けている。
手先が器用で、暇なときは師の形見である拳銃の整備をよく行なっている。
かつては孤児であり、要芽が師匠と呼ぶ男に引き取られチルドレンとなった。
男は要芽に力を託した後、FHエージェントに討たれ戦死している。
能力
『黄昏の瞳/黎明の瞳』
右眼で"予測"を、左眼で"予知"を行なう能力。
多岐にわたる可能性を"予測"しつつ、最も近い未来を"予知"することで、あらゆる未来を見ることができる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |