ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣持 一馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運命の切り札(ディスティニージョーカー)剣持 一馬(けんもち かずま)

プレイヤー:どい=つなべ

戦えない人の分まで…俺が戦う!」

年齢
22
性別
星座
獅子座
身長
180
体重
76
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 事故で両親を失った
天涯孤独
経験
危険な仕事
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:二輪1 情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 秘密兵器一つを得る。侵蝕基本値+5
先輩 天野 朔耶 尊敬 不安 強敵にしか勝てない先輩
友人 相田 ハジメ 友情 隔意 時に戦い、時に共闘した友人(彼自身が遺産そのものである事をまだ一馬は知らない)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+LVd
ライトニングリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 リミット
HP5失う。ダメージ+LV×4
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
全力移動攻撃
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 5 80%
1シナリオ1回。判定-5d、ダメージ+LV×10
軽功 1
人間発電機 1

コンボ

雷鳴の瞬撃(ライトニングソニック)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアームズリンクライトニングリンク一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
4+-2
24
100%以上
6+6
7
4+-2
28

HP5失う
1シーン1回ダメージ+2d10
ブーストアーマー計算済み

運命の切り札(ロイヤルストレートフラッシュ)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアームズリンクライトニングリンク一閃マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+1
7
4+-2
68

HP5失う。1シナリオ1回
1シーン1回ダメージ+2d10
ブーストアーマー計算済み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レイジングブレイド 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 行動-4、1シーン1回ダメージ+2d10、他の武器装備できない
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 20 防具 -2 15 メインプロセス終了後侵蝕+2、肉体、感覚、精神の判定+2d
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 2 その他 収納した武器防具をオートアクションで装備可能
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 114 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

明朗快活で裏表のない性格だが、不器用かつ純粋すぎる性格もあって友人は少ない。
他人を信じやすい故に過去に何度も他人に裏切られた経験があるらしく、その度に人はもう信用しないと心に誓ってもいつの間にかまた信じてしまっているらしい。
子供の頃に事故で両親を亡くしており、2人を救えなかったトラウマから「すべての人を守りたい」という想いが強い。

人を進化させる遺産を巡る戦いで何度も相田ハジメと戦い、また共闘しており、いつしか友情をはぐくんでいる。

泣いている子がいれば思わず手を差し伸べてしまうタイプ。


ブーストアーマーについて
このブーストアーマーはジャームの戦闘データが組み込まれており、高い戦闘データを提供する事ができる一方長期間の着用は剣持をジャームに近づける諸刃の剣である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2023-03-26 九鬼名雪 34 リフレイン ぱにきネイトvai

チャットパレット