ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重野 愛人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重野 愛人(しげの まなと)

プレイヤー:geru

年齢
17
性別
星座
ハドロン
身長
???????
体重
(^o^)ノ < おやすみー
血液型
( ノ゚Д゚)おはよう
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
38
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体8 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱う
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、自身の素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する
魔王の理 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する
漆黒の槍 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを与える。ただし自身は5点のHPを消費する。1シナリオにLV回まで使用可能

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:バロール、瞬速の刃、魔王の理
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
7
2
15
100%以上
8+4
7
2
15

変形した腕が殴りかかってくる
その刹那、空間は歪曲し時空は切り裂かれる。
拳は顔面目掛けて降られていたが、実際には腹部に命中した。
思考に感覚が追い付かない

通常攻撃:装甲貫通

組み合わせ
コンセントレイト:バロール、瞬速の刃、魔王の理、漆黒の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
7
2
15
100%以上
8+4
7
2
15

変形した腕が殴りかかってくる
その刹那、空間は歪曲し時空は切り裂かれる。
拳は顔面目掛けて降られていたが、実際には腹部に命中した。
それの装甲貫通バージョン
思考に感覚が追い付かない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 110 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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