ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大学Gackt - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハイランカー”大学Gackt

プレイヤー:レンズマン

大学Gacktです☆」

年齢
36
性別
星座
身長
Gackt
体重
Gaxkt
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
リヴァイアサンクッキーマン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
11
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+98
未使用
49
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 恐怖とは無縁だよね。無縁の筈だったよね。
安定した家庭
経験 どっかの誰かさんに似てるらしいよ。フ・・・。
ニュース
邂逅 怖い事は思い出さないようにしてるんだ。
忘却
覚醒 侵蝕値 どこかで拾ってきちゃったんだよね・・・。
感染 14
衝動 侵蝕値 マジ怖いよね。テンション萎え丸なんだけど。
恐怖 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:考古学2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
幸福感 劣等感 PU なんだろう・・・しっくりくる・・・んだよね。
霧谷雄吾 誠意 脅威 YE 僕を怖いことに巻き込むのやめてくれないかな。
廃墟 好奇心 恐怖 WH 胸が躍るよね。怖いのは嫌だけど。
リヴァイアサンクッキーマン 感服 脅威 OR なにこれ?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション - 3体 - -
対象を3体に
導きの華 4 メジャーアクション 自動 単体 視界 -
次の達成値+Lv×2
癒しの水 1 メジャーアクション 自動 - 視界 -
HPをLvD+5回復
狂戦士 3 メジャーアクション 自動 単体 視界 80
次のC値-1、ダイスLv×2
アクセル 5 セットアッププロセス 自動 単体 視界 1 -
ラウンド行動値×2
妖精の手 2 オートアクション 単体 視界 4
判定ダイスを一つ10に シナリオLv回
麗しの要望 1
顔は良いって褒められるんだ・・・†罪†だよね・・・。
竹馬の友 1
大学Gacktです。信用してくれるよね・・・?フッ・・・。

コンボ

祝福の歌

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
100%以上

達成値+8、Hp1d+5回復

メンタルリセット

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
100%以上

C値ー1、ダイス+6、達成値+8、Hp1d+5回復

ハイパーメンタルリセット

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
100%以上

C値ー1、ダイス+8、達成値+10、Hp1d+5回復

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 149 0 0 179 49/228
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

おしゃれ
カラコン
肌色

とある大学の教授。考古学の権威(らしい)。
見てくれはあの大スターを彷彿させ、立ち振る舞いもどこかそれらしさを感じる様な感じない様な。
だがその言動は薄っぺらく、性格は非常に憶病。廃墟にそそられると言っておきながらすぐに怖気づく。
芸術とも呼べる容姿をしていながら、その残念な性格と言動から周囲からの評価は高くない。
鬼のようなマイペースさで常に自分を生きている。

非常に癪だが歌唱力は高く、趣味でバンドをしている。
ソラリスシンドロームを持ち、他人のレネゲイドを活性化させたり傷をいやすことを得意とする。

平穏を愛し、異常に恐怖する生活を送っていたが、ある日突然リヴァイアサンクッキーマンへ成り果ててしまう。
冗談ではない。顔だけはいいこの男の取り柄がなくなってしまう。むかつくからこのままでもいい気がするが、ハンドアウトが戦えっていうから仕方ない。戦え!大学Gackt!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49
45
4

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