ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エグザイル(白兵型) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“基本ルールブック準拠”エグザイル(白兵型)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ 白夜零兎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオロイス入力欄
任意ロイス入力欄
任意ロイス入力欄

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
餓鬼魂の使い 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象に邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。1シーンにLV回使用できる。
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。種別:白兵 技能:白兵 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更し、判定ダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。1シナリオLV回まで使用できる。

コンボ

武器作成

組み合わせ
骨の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
-1
10
100%以上
5+3
-1
11

通常技(任意の技名を入力できます)

組み合わせ
コンセントレイトオールレンジ伸縮腕(骨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
-1
10
100%以上
5+9
7
-1
11

技の詳細を入力できます

必殺技(任意の技名を入力できます)

組み合わせ
コンセントレイトオールレンジ伸縮腕ジャイアントグロウス(骨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5+9
7
-1
11+2D

技の詳細を入力できます

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 140 0 0 141 13/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット