ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“旅人”ルード

プレイヤー:kappy

年齢
17+nx
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
オプショナル
ノイマン
HP最大値
58
常備化ポイント
30
財産ポイント
1
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+1000
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 アメリカで孤児としてまれた
孤児
経験 さまざまな世界を旅した
邂逅/欲望 若きコードウェルに賛同し、ともにガーディアンとなった
コードウェル
覚醒 侵蝕値 俺にとっての本当の覚醒は死んだ時だったんだろう
18
衝動 侵蝕値 どうせいくら傷ついても死なないんだ
自傷 16
/変異暴走 暴走の代わりに、5dのHPダメージを受ける
その他の修正20「マテリアル:肺」10、「マテリアル:心臓」10
侵蝕率基本値54

能力値

肉体16 感覚7 精神6 社会7
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵11 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達8
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:ノイマン
Dロイス 業師 《ライドスピード》取得。侵蝕率+2
Dロイス 戦友 BTダイス+4
REC 玉野椿 信頼 疎外感
Sロイス トリア 友情 不信感
PC間 築地京香 連帯感 脅威

メモリー

関係名前感情
ガーディアンズ
六面世界
迷宮世界

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
メインプロセスでメジャーを2回行える。C値+1。シナリオ1回
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
追加行動。行動権消費なし。シナリオ1回
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
いつでも。シーン内で使用されたエフェクトをシーン中取得する。レベル1。ピュアとエナミーは不可。シナリオ1回
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
エフェクト使用回数増加。シナリオ1回
刹那の勝機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧でも可。ダメージ算出後、ダメージを0にする。シナリオ1回
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧でも可。ダメージ算出後、ダメージを0にする。シナリオ1回
スーサイドセルフ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+1 自傷、120%
[Lv*5]点以下の任意のHP消費。ラウンド中、攻撃力[消費したHP+5]。ラウンド1回。デモンズシード適応。RU35
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更。攻撃力[Lv*2+5]。命中-1。ガード値6。IA105
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション 2
いつもの
電光石火 2 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
判定ダイス+[Lv+1]D。1DのHPロス
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
《電光石火》と同時。攻撃力+【肉体】。HR80
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二刀流。達成値-[5-Lv]
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
範囲化。シナリオLv回
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
シーン化、視界化、シナリオ1回
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃視界化。判定ダイス-[3-Lv]
浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
ガード不可。シナリオLv回
プレディクション 2 メジャーアクション 効果参照 対決 4 Dロイス
ドッジ不可。シナリオLv回。ノイマン。RM114
デビルストリング 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
オート打ち消し。エネミー、制限「-」以外は不可。シナリオLv回。
デビルスレッド 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《デビルストリング》と同時。80%、100%、ピュア、リミットも打ち消せる。シナリオLv回。BC61
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前。カバー。行動権消費なし。メインプロセス1回
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
《崩れずの群れ》直前。10mカバー。Lv回

コンボ

単体攻撃、全部乗せ

組み合わせ
《C:ハヌマーン》《電光石火》《鉄風乱舞》《マルチウェポン》《伸縮腕》《浸透撃》《プレディクション》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
16+3-2
7
11
114
100%~159%
16+4-1
7
11
141
160%~220%
16+5
7
11
148
220%~
16+6
7
11
155

シナリオ[2/3/4/5]回
ドッジ不可、ガード不可、装甲無視

ラウンド1回の準備

組み合わせ
《ライトスピード》《スーサイドセルフ》《骨の剣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

2回目以降の準備

組み合わせ
《ライトスピード》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スカルスローン 70 白兵 〈白兵〉 0 23 18 素手武器・100%以上。IA58
アキュート:攻撃力+【肉体】(16)
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 [Lv*2+5] 素手
黄金骨:攻撃力+10
アキュート:攻撃力+【肉体】(16)
リーサルシャイン:3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二世代型PAアーマー 25 -3 -3 12 IA34
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†エッジエージェント 20 本部エンブレム、コアアイテム。4d10エフェクトを2d10で振れる。シナリオ3回。IA137
セカンドハート 50 本部エンブレム。HPダメージ適応直前、受けるダメージを0にする。シナリオ1回。AI137
予備心臓 30 使い捨て 戦闘不能復活。HP1、侵蝕1d10。IA83
蜘蛛糸と隼の剣 40 その他 セットアップ。攻撃力+10。シナリオ1回。強化効果:HPダメージ適応直前、受けるダメージを0にする。シナリオ1回。IA198
適合者 5 デザイア。マテリアルを取得できる。IA194
マテリアル:左足 25 いつでも。隠密状態になる。「隠密状態の発見」の相手のダイス-4。使用時、侵蝕率+10。IA195
マテリアル:左目 25 ダメージ適応直後、ダメージ無効化、受ける追加効果も無効。行為判定終了後、衝動判定。シーン1回。IA195
マテリアル:肺 25 自身が戦闘不能あるいは死亡時、打ち消してHPを完全回復。シナリオ1回。侵蝕率基本値+10。IA194
マテリアル:心臓 25 全能力値+5。侵蝕率基本値+10。IA194
マテリアル:右足 25 マイナー、任意箇所に戦闘移動。シーン1回、メインプロセス中、ドッジ不可、白兵のみ。IA195
アキュート 4 PAアーマー系装備時、素手攻撃力+【肉体】。IA44
アップグレード 5 本部エンブレム。指定の武器の攻撃力+3(スカルスローン)。IA136
エフィシエントワーク 15 本部エンブレム。クライマックスフェイズ攻撃力+1D。IA136
UGNリポート 30 本部エンブレム。1点でもHPダメージを与えたら、任意のキャラのシナリオ中ダメージ+5。シナリオ1回。IA137
思い出の写真 15 バックトラックで侵蝕率-4。IA191
コネ:玉野椿 5 コネ 意志、情報:UGNに+2D。強化効果:攻撃力+3。IA198
黄金骨 100 エグザイル。《骨の剣》の攻撃力+10。装甲無視。IA83
リーサルシャイン 10 《骨の剣》の攻撃力+3。IA65
タイムウォーカー 70 アクシズ。イニシアチブ。行動済みの場合、未行動になる。シーン1回。IA193
Rアジャスター 40 アクシズ。いつでも。エフェクト使用回数復活。そのエフェクトの侵蝕率分、侵蝕率増加。シナリオ1回。IA193
デモンズシード 3 《スーサイドセルフ》の最大レベル+1。侵蝕率+1。IA64

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 37 345 633 45 1130 0/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コンボデータ

https://hackmd.io/@kappy8610/H1M38XGAh

経歴・前世まで

ガーディアン(UGNの前身)だった
プライメイトに覚醒して死後、異世界を巡るようになった
異世界で様々な力やアイテムを手にし、最強になった
デザイア世界、オリジン世界、面影島世界、六面世界、迷宮世界、紋章世界、クトゥルフ世界など
そして今の世界に来たが、同じくらいの強さのやつがいて驚いてる

人物

何度の人生を経験しているので達観したところはあるが、思春期には体に精神が引っ張られることもしばしば
なぜか何度転生を繰り返して必ず「ルード」という同じ名前になる
一人称:俺
二人称:君

オーヴァードとして

シンドロームとは枠組みに過ぎず、実際には皆固有の力を持っている
プライメイトとして力は【世界の縁を辿る】
別の時空への移動、縁のある時空を手繰り寄せるなど
昔は使いこなせず、転生のようにしか扱えていなかったが今の世界に来て使いこなした

PC間

今生で初対面した
物心ついた頃のにPC2に襲われて先頭になった
太平洋に1年は消えない大渦を作る戦闘の末引き分け
以降互いを認め合ってUGN上層部に入った
異常にレネゲイド絡みの事件が多い高校に進学した
対等な存在が久しいなかったPC1にとって気の置けない、掛け替えのない存在になっている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000
コントラストジョーカー 1051

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