ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凍てつく円刃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凍てつく円刃

プレイヤー:スキンディ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚6 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN3
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フレイムリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器を作成しシーン中装備する
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値をLv下げる(下限7)
氷神の悲しみ 1 メジャーアクション 【感覚】 3
判定ダイスをLv+1増やす メインプロセス終了時自身のHP-3
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力をLv×3上げる 自身が移動した場合使用不可
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃範囲変更 判定後に装備武器は破壊される 

コンボ

単体攻撃コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー氷神の悲しみ灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4
16
100%以上
6+3
7
4
20

マイナー:フレイムリング使用後
移動後使用不可

範囲攻撃コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー氷神の悲しみ灼熱の砦ギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4
16
100%以上
6+3
7
4
20

マイナー:フレイムリング使用後
移動後使用不可 使用後武器破壊

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フレイムリング 0 0 射撃 〈射撃〉 -2 Lv+6 - 30m 特殊な効果はない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1
コネ:情報屋 1

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット