ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱堂 伽羅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

∀ntareS(アンタレス)朱堂 伽羅(すどう きゃら)

プレイヤー:TENMA

年齢
18
性別
星座
身長
それなり
体重
ほそめ
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+40
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 無差別に人殺しをしていたオーヴァードの父。自分が殺した。
犯罪者の子
経験 適正があったという話だったが、どうやら少し違った結果になったらしい。
実験体
欲望 最強であり続けるために常に勝利を望んでいる。
勝利
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2<エンブレム:玩具使い>
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1
情報:FH研究所1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 トライブリード専用。トライブリードであっても「制限:100%」のエフェクトやオプショナルの「制限:80%」のエフェクトをひとつ選択、LV1で取得する。取得したエフェクトの侵蝕値を+2する。
懐旧 憐憫 無差別に人殺しをしていたオーヴァーの父。FHチルドレンとして初めての任務で殺した。
自身に施された研究 傾倒 厭気 自らを強くしたことに関しては最高だった。ただ、研究員は木に喰わなかった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
死の眼光【BC/60】 1
ガンを飛ばして威圧するぞ!
異形の痕 1
体の一部が異形だぞ!
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+2 100%
ラウンド間、メジャーアクションの判定ダイスを+3個し、攻撃力を+[LV×3]する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
【シーンLV回】エンゲージ封鎖無視の戦闘移動を行なう。
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費、白兵武器を作成する。
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は装甲を無視し、命中した場合HPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手もしくは《赫き剣》によるものでなければならない。
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]にする。
獣王の力【BC/60】 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
【前提:<獣の力>】<獣の力>で上がる攻撃力を[LV×4]にする。

コンボ

蠍の歩み -Teller Creeper-

組み合わせ
赫き剣(ハンティングスタイル)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3(+1)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

HPを[2/4]点消費。白兵武器を作成。(戦闘移動を行なう。)

素早く獲物へ近づく。
その剣は切り裂くために研ぎ澄まされた。

英雄殺し -Killing Orion-

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー渇きの主獣の力獣王の力玩具使い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満(HP2点消費)
4
8
6
29
100%以上(HP2点消費)
4
7
6
33
セットアップ使用(HP2点消費前提)
4+3
8
6
44
セットアップ使用100%以上(HP2点消費前提)
4+3
7
6
51

装甲無視、命中した場合HPを[4/8]点回復する。

”最強”たるもの、それは自分のみ。
その剣は英雄すらも殺しうる(ちから)であった。

女神の憤怒 -Gais's Wrath-

組み合わせ
ヒュドラの怒り
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ラウンド間メジャーのダイスを+3個し、攻撃力を+[15/18]する。ただし、暴走を受ける。

勝利の女神が憤怒した。
勝つためだけに闘えと。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [消費したHP]+8 0 至近 エフェクトで作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
玩具使い【UG/p39】 5 その他/エンブレム 【FHチルドレン専用】武器を使用して行なう攻撃のダメージに+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 134 5 0 150 20/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

キャラクター概要

プロフィール

一人称
俺、この俺
性格
最強、効率主義
服装
ロングコートにパーカー
戦闘スタイル
サソリの尾のようなものを扱い戦う。
クライマックスにはたくさん尾が増える。

”最強”であることにこだわるFHチルドレン。
幼い頃から刃物を使った戦いが得意であり、現在は自身の尾を蛇腹剣のように扱う。
戦闘時には感情が高ぶり、甲高い声で笑いながら戦う。

FHによる研究によりサソリの尾を持っている。
普段は服の中に隠れる程度に収納されているが、戦闘時にはその全貌が見える。

闘って勝つことが目的であるため、必要以上の殺しはしていない。
ただし、自分にとって気に喰わない輩に関してはその例に漏れる。
また、任務によって必要な場合にも殺しはしており、彼のやった初めての殺しは実の父であった。

人体部位(ヒューマンアタッチメント)計画

人ならざる部位を適正のあるオーヴァードの体へと付け加えることで強化を図る研究。
元々はUGNによって研究が進められていたが、秘匿されていたはずの研究内容が何者かの手によって流出。
FHのもとでオリジナルの規格を超えた研究が為された。

彼に施された人体部位(ヒューマンアタッチメント)はUGNにおいても研究されていた生物の”尾”に類するものだが、
元なった生物サソリのような毒を保有するに至らなかった。
しかし、彼の性格やレネゲイドも作用したのか原種とは異なる破壊力のました人体部位《ヒューマンアタッチメント》となった。
敢えて規格を名付けるとするならば「アタッチメントVIIAS(ヴィーアス)」となるだろう。
”VII”はローマ数字の”7”を、”AS”は"Assault Scorpion(暴力的なサソリ)"を意味している。

メモ

・サソリのような尻尾で戦うぞ!
・春日みたいなシンドローム構成してるな。

履歴

DX3rd「heart&order」HO4

ロイス:キメラ P:執着/N:敵愾心
カヴァー/ワークス:指定なし/FHチルドレン
推奨欲望:勝利・栄光・超越など
キミは自分こそが最強だと信じている。だが、そんなキミに敗北を刻み込んだ奴がいる。それは真田大吾が作り出したオーヴァード"キメラ"だ。時が経ち、大吾の反逆により、キミはキメラとの再戦の機会を得た。キメラを倒し、自分の力を証明せねば。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成ボーナス 20
ボーナス(15)+イージー用(4)+<情報:FH研究所>専用(1)
1 2022/04/24 heart&order 20 kei マイティバニラヤタTENMAあべ
DX2ndサンプルシナリオのコンバート

チャットパレット