ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“隣り合う終焉” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隣り合う終焉フィーニス

プレイヤー:紅音

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
幻想動物C
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
アザトース
グレイプニル
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-353
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚2 精神6 社会2
シンドローム1+1 シンドローム0+0 シンドローム3+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長2 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃5 RC5 交渉
回避 知覚1 意志10 調達5
運転: 芸術: 知識:2 情報:動物1
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 虚構侵食/オリジナル ステージ制限を撤廃する/5個分
Eロイス 純粋なる魂/オリジナル 自身をピュアブリード/RBとして扱う/5個分
Eロイス 滅亡の足音/オリジナル 詳細効果はメモ欄/5個分
Eロイス 反転する絆/オリジナル 詳細効果はメモ欄/5個分

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 5 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定+5DX
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン中/【精神】判定達成値+Lv*2
ウィズダムアップ 1 常時 自動成功 自身 至近
人語を解する経験点修正:-2点]
アイテムユーザー 1 常時 自動成功 自身 至近
マルチフィーチャー 3 常時 自動成功 自身 至近
生体特徴をLv個取得する。
冒涜的存在 7 常時 自動成功 自身 至近
Lv個のBD(恐怖以外)の効果を無視でき、受けているBDの数全てのメジャー判定+LvDX
窓辺に立つもの 7 効果参照 自動成功 効果参照 視界 3
登場時orセットアップに発動/登場しているLv体に[恐怖:フィーニス]を与える。
虹:絶望の領域 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4+2 ピュア
このR中対象のあらゆる判定-Lv*2DX
瞬間増幅 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 3 ピュア
組み合わせたエフェクトの対象を変更する
黄:ショウタイム 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
このR中対象は攻撃対象に自分を含まない場合判定ダイス-Lv+1DX
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定を【精神】で代用する。
シャドーテンタクル 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
射程を10m/視界(前提:無形の影)に変更
赤:異形の祭典 7 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3+1
攻撃対象の変更
理外の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3
このエフェクトが組み合わさった攻撃へのドッジは〈意志〉で行わなければならない。
輝ける者 7 メジャーアクション 自動成功 単体 5 ピュア
単体攻撃限定/判定ダイス+LvDX/攻撃力+Lv*5/シナリオ1回

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴:毒性所持*4 その他 素手による攻撃にLv4の邪毒を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 65 388 0 0 483 -353/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

滅亡の足音:邪毒の効果に以下の内容を追加する。
「ラウンド開始時、自分が受けている邪毒のレベル個自分のエフェクトをランダムに選ぶ。選んだエフェクトはそのラウンド中使用できない。」
反転する絆:このキャラクターにロイスを取得したPCにSロイスを取得する(1PCに付き1つ)。そのロイスはPCがこのキャラクターへのロイスをタイタス化し昇華した場合のみこのキャラクターもタイタス化させ任意のタイミングで昇華し使用する。バックトラックに生存し成功した場合、このキャラクターは全てのEロイスを失いEロイスに発生したすべての異常が解決される。

鎮静の秘石を使用された場合
暴走が解除され侵蝕率が2d10減少する。この時点でこのキャラクターのSロイスが2個以上あり侵蝕率が150%以下の場合味方に友軍NPCに復帰する。復帰した時点でほかに敵NPCが存在しない場合、戦闘終了となる。

鎮静の秘石/消費アイテム:単体/至近/マイナーまたはメジャー行動を消費することで使用できる。対象の暴走を解除し侵蝕率を2d10減少する。

隠密中の「狂言回し」を撃破した場合のみ鎮静の秘石を使用可能になる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット