ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サングイン大好き② - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サングイン大好き②(さんぐ・いん)

プレイヤー:

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
(RWp.35)使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(EAp.45)そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
(EAp.51)作成武器の攻撃力+[LV×3]、ガード値+5する。ただし、2点のHPを消費する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(EAp.60)戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用可能。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
(EAp.45)このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたはHPを[LV×4]点回復する。/この攻撃は素手か《赫き剣》のみに限る。
コンセ:ブラム 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値をマイナスLV
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
(EAp.101)攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]する。メインプロセス後、その武器は破壊される。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
1

鮮血の奏者+3+15/+21
赫き剣+8+10+12/+10+10+15/オーバーロード×2
=+91

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《赫き剣》 白兵 〈白兵〉 0 +[消費したHP]+8 0 至近 +8+8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 その他 (NCp.110)着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。/所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 145 15 0 160 4/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット