ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンジェル・ハイロゥオルクス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンジェル・ハイロゥオルクス

プレイヤー:おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+4
未使用
-5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-lv 下限値7 r1p.169
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv×2] r1p.100
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのダイス-lv個 r2p.150
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更 1シナリオlv回 r1p.152
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv×5] 1シナリオ3回 r1p.101
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定直後に使用 対象の判定のダイス目をひとつ10に変更する 1シナリオlv回 r2p.153
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う 離脱可 エンゲージ超え可 封鎖影響なし 1シーンlv回 r1p.98
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚拡大 r2p.83
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
[lv×1000]平方メートルまでの場所を隠蔽できる r2p.157

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》《小さな塵》《形なき剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
4
10
100%以上
7
7
4
12

ドッジの判定ダイス-1 or -2

組み合わせ
《コンセントレイト》《小さな塵》《形なき剣》《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
4
10
100%以上
7
7
4
12

ドッジの判定ダイス-1 or -2

組み合わせ
《コンセントレイト》《小さな塵》《形なき剣》《要の陣形》《マスヴィジョン》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
27

ドッジの判定ダイス-1 or -2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクションを使用すると<射撃>の達成値+5
同一エンゲージ攻撃不可
r2p.187
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 ボルトアクションライフルを格納
r1p.180
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 124 0 0 139 -5/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット