ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血13号 兼 アーキタイプ:火砲研究2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血13号 兼 アーキタイプ:火砲研究2

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血ミラクルブリーディング トライブリード専用Dロイス。あなたはエフェクトを組み合わせた際に、その侵食値の合計を−4(最低1)する。ただし、その組み合わせには、あなたが持つ3つのシンドロームに属するエフェクトをひとつ以上使用しなければならない。つまり、サラマンダー/ハヌマーン/キュマイラであれば、サラマンダーのエフェクト、ハヌマーンのエフェクト、キュマイラのエフェクトの3つを組み合わせなければならないのだ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
イオノクラフト効果により、飛行状態で移動するエフェクト。 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器に攻撃サポートプログラムを組み込んで補助させるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。
朧の弾丸 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
領域を操作して武器を死角に命中させるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
デュアルミラージュ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
アーキタイプがみずからの虚像を周囲に作り出し、同時に攻撃を仕掛けるエフェクト。あなたがアーキタイプを生み出すのと同様に、アーキタイプもまた自身の似姿を作る能力を持つことがある。 組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイスに−[LV+2]個する。
絶影 4 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
前提条件:《デュアルミラージュ》 アーキタイプの虚像を瞬間多重同時投影し、すべての幻と同時攻撃するエフェクト。 《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の判定の達成値に+[LV×5]する。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
武器に因子を埋め込み、性能の限界を突破させるエフェクト。 あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV2(イオノクラフトLV1)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動距離+2(4m)し、飛行状態で戦闘移動を行なう
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4 攻撃力:33(36) ガード値:不可 射程:200m

メジャー攻撃

組み合わせ
アタックプログラムLV1朧の弾丸LV1デュアルミラージュLV2絶影LV4(オーバーロードLV1)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(200m)
侵蝕値
3(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3
10
2+20
18
80%以上
3
10
2+20
36
100%以上
3
10
2+24
42

装甲無視/使用後武器破壊

80%未満:達成値期待値31.7/命中率97.7%/ダメージ期待値37.8
80%以上:達成値期待値33.5/命中率98.4%/ダメージ期待値57.1
100%以上:達成値期待値38.2/命中率99.7%/ダメージ期待値66
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:火砲 アーキタイプ
火砲
〈射撃〉 −3 LV×3+12 不可 200m  《神殺す刃》によって生み出された砲撃用銃火器。圧倒的な火力と引き換えに、一撃で壊れてしまう。
 攻撃に使用後、この武器は破壊される。両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット