ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星崎 恋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“セルフ・ディザスタード”星崎 恋(ほしざき れん)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+306
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
仲間の死
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚9 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+2=17 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
芸術: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
高橋春 失った友達
三珠絵美 地元の友達
Dロイス 対抗種 オーヴァードに与えるダメージ+2d 効果が適用されたメインプロセス終了時HPを3点失う

メモリー

関係名前感情
ギター
セーター

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(モルフェウス) 3 2
インフィニティウェポン 4 マイナーアクション 4
Lv*3+7
魔弾の射手 3 4
攻撃力+白兵武器2本
ダブルクリエイト 1 3
インフィニティウェポンを一度に2つ生成
オーバーロード 1 3 80%
攻撃力+武器
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション マイナー 自動成功 自身 至近 2
武器の攻撃力+5 他の武器は装備できない
ペネトレイト 1 メジャーアクション <白兵><射撃> 対決 - - 3
装甲無視 ダイス-1
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3 -
攻撃を範囲(選択)へ。判定後に装備武器はすべて破壊
ストライクモード 3 メジャーアクション シンドローム 単体 - 6 80%
ダメージ+(Lv)D
時の棺 1 オートアクション 視界 10 100%
急速分解 1 メジャーアクション シーン(選択) 視界
物品に触れるだけで砂と化す。GMはRCで判定を行わせてもいい。
ポケットディメンション 1 メジャーアクション
空間を作り出す
無面目 1 オートアクション 3
オーヴァード特有の反応を隠す。必要なら知覚で対決。このとき、知覚の達成値+Lv

コンボ

散剣オートマタⅠ

組み合わせ
【マイナーアクション】インフィニティウェポン ダブルクリエイト ジャイアントウェポン 【メジャーアクション】魔弾の射手 コンセントレイト 
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
9+1
7
17+2
64
100%未満
9+1
7
17+2
64
100%以上
9+1
7
17+2
70

2本の壊れた剣が出現し、敵の方へ向かって飛び出す。

散剣オートマタⅡ

組み合わせ
【マイナーアクション】インフィニティウェポン ダブルクリエイト ジャイアントウェポン  【メジャーアクション】魔弾の射手 コンセントレイト オーバーロード ストライクモード ギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
9
7
17+2
100%未満
9
7
17+2
96
100%以上
9
7
17+2
105

2本の壊れた剣が出現し、敵の方へ向かって飛び出す。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン Lv*3+15 (侵食ボーナスなしのとき)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20 エンブレム/UGNチルドレン オーバーロード取得
リーサルシャイン 10 一般 インフィニティウェポンで攻撃力+3 IAp65
デモンズシード 3 一般 インフィニティウェポン最大レベル+1 侵食+1 IAp64
コンバットフォーカス 5 エンブレム/UGNチルドレン 攻撃達成値+2
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/UGNチルドレン 武器の攻撃力+5 ガード+3
モデルチルドレン 5 あらゆる判定の達成値+2
判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間この効果は失われる。
怨念の呪石 20 一般 セットアップで使用 侵食+3 暴走を受ける。この暴走を受けている間、攻撃ダメージ+2d。1シーンに1回
コネ:UGN幹部 1
学園帰り 5 感覚ダイス+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 47 186 98 45 426 10/436
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

なんとなく、わけのわからない人に誘われて、わけもわからず命令されてUGNに入った。普段はいつもと変わらない日常を送りながら、任務があるとそこに向かう。最初は、とても活躍していた。けれど、私は本当は戦いたいわけじゃない。UGNに入る前は、料理して、寝て過ごすのが好きだった。将来の夢といえるほどのものではなかったけど。UGNに入ってから、そんな時間は少なくなった。だから、このときから戦うのは嫌だったのかもしれない。

私は、いつものように任務を任されていた。けど、いつも任務はうまくやってるし、こんなの、別にやらなくてもいい。そう思って、私は、仮病で休んでいた。
その事件で、多くの人が死んだ。私が勝手なことをしたせいで。
友達も死んだ。私の料理を食べるためによく家に遊びに来ていた、とっても仲のいい友達。「将来は恋みたいなシェフになる」って、よく言ってた。

そのとき、私は決めた。私は、オーヴァード事件からみんなを守る。こんなことは二度と起こさないと。

けれど、私がさぼったせいで、多くの人が犠牲になったという事実は、私だけでなく、他の人も変えてしまった。今まで支部内で仲良くしていた人も、本気で私を恨むようになった。
私は、もう前のようなことを起こさないために、必死に任務に当たった。おかげで、私は多くの功績を残した。そんな私をみて、仲間は私を妬むようにもなっていた。あなたのせいで私達も大変な目に遭ったのにと。嫌がらせによって、任務に支障が出ることも増えてきた。だから、本部に移籍することになった。

本部では、誰にも迷惑をかけないように、目立たないように、ただ任務を遂行していた。UGNのメンバーとろくにコミュニケーションをとうろうとしなかったのが悪かったのかもしれない。そこで、改革派にUGNに必要のない存在として粛清されそうになった。ここで死ぬと、みんなを守ることはできない。その思いで、なんとか逃げ出した。
いったい誰を守るために・・・?
もうわからない。
とりあえず、邪魔されないように、愛想良く立ち回らないと。

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