ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“跳ねまわる衝動” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“跳ねまわる衝動”

プレイヤー:KNNK

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
キュマイラ
HP最大値
+90=136
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+1000
未使用
540
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正160
侵蝕率基本値192

能力値

肉体8 感覚1 精神10 社会3
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長5 成長 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC9 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 堕落の誘い LMp124 Dロイス2個分として判断。効果を拡大解釈
Eロイス 歪んだ囁き LMp125 このエネミーへロイスを結んでいる場合、それをP感情へ変更する ※解除方法はシナリオ参照
Eロイス 孤独の叫び LMp123 このエネミーへロイスを取得する。枠がない場合は効果なし
Eロイス 究極存在 LMp127 あらゆるダメージを受けない。 ※解除方法はシナリオ参照

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンティングスタイル EA 3 マイナーアクション
破壊の爪 IA 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。データは武器欄参照
Cキュマ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
獣の力 EA 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃をLv×2
銘なき刃 EA 10 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
攻撃力をLv+1する。素手限定
血に飢えた跳躍 HR 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提:ハンティングスタイル 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力にLv×3。隠密なら判定ダイス+2
怪獣撃 RW 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 6 100%
白兵攻撃を視界にする。ダメージをLvDにする。1シナリオ1回
要の陣形 EA 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3人にする。1シナリオLv回。
形なき剣 EA 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジダイス-Lv個
Cオル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
ナーブジャック EA 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の意思と対決。メジャーアクションを行わせる。回数制限のエフェクトは使わせられない
瞬間退場 3 オートアクション
いつでもシーン退場する。1シーンLv回
生命増強 3 常時 自身 至近
HPがLv×30。侵蝕率Lvアップなし
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスで行動可能。行動済でも行え、行っても行動済にならない。1シナリオLv回
見えざる道 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
登場・退場を任意で行える
大地の牙 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:Lv+2の射撃攻撃を行う。
隆起する大地 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
HPダメージが適応される直前に使用。予定されるHPダメージを-1d+Lv×3する。1ラウンド1回

コンボ

狂わせる波

組み合わせ
(イニシアチブプロセス:加速する刻・マイナーでPC1に接敵)Cオル大地の牙ナーブジャック隆起する大地
タイミング
イニシアチブ
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
190%以上
10
7
9
5-1d-21

※侵蝕率によるレベルボーナスは対応
 エフェクトに記載してあるのは侵蝕率レベルボーナス未対応

ダメージを与えずに操りたい!の気持ちから、ノーダメージになるコンボになっています。

理性を飛ばす準備はいいか

組み合わせ
ハンティングスタイル破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
190%以上
10
9
22

※侵蝕率によるレベルボーナスは対応
 エフェクトに記載してあるのは侵蝕率レベルボーナス未対応

戦闘移動と素手データ変更。いつもの

蹂躙する衝動

組み合わせ
Cキュマ獣の力銘なき刃血に飢えた跳躍(怪獣撃)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
190%以上
8
7
4
14+13+15+22

※侵蝕率によるレベルボーナスは対応
 エフェクトに記載してあるのは侵蝕率レベルボーナス未対応

怪獣撃を入れると視界攻撃。
ハンティングスタイルを必ずマイナーですること※血に飢えた跳躍

伝播する衝動

組み合わせ
Cキュマ獣の力銘なき刃血に飢えた跳躍(怪獣撃)要の陣形形なき剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
190%以上
8
7
4
14+13+15+22

※侵蝕率によるレベルボーナスは対応
 エフェクトに記載してあるのは侵蝕率レベルボーナス未対応

ドッジダイス-3
怪獣撃を入れると視界攻撃。
ハンティングスタイルを必ずマイナーですること※血に飢えた跳躍

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+8 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 20 440 0 0 590 540/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000
シナリオボスデータ(オリジナル)

チャットパレット