“背を見た者”仙川 乃
プレイヤー:玖狼
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントC
- カヴァー
- FHエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +180=213
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- +10=2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 68 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 11 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識: | 2 | 情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | / | 1 | ||||
さらなる絶望 | / | 1/エネミーを1体未行動で登場させる | |||||
さらなる絶望 | / | 1/エネミーを1体未行動で登場させる | |||||
システムダウン | / | 1/LM131 | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリ値-LV(下限値7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈白兵〉か〈射撃〉を選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能にする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。選択:〈射撃〉 | |||||||||
コンバットシステム | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈白兵〉か〈射撃〉を選択。選択した方をこのエフェクトの使用技能にする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。選択:〈射撃〉 | |||||||||
急所狙い | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV×2」する。 | |||||||||
ブラックマーケット | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+2 | |||||||||
戦闘嗅覚 | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトはあらゆる攻撃に組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせて行なう攻撃の攻撃力を+【精神】する。1シーンLV回。 | |||||||||
クイックダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
戦闘移動を行なう。1シナリオLV回。 | |||||||||
スキルフォーカス | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
エフェクト取得時に任意の技能を選択する。このエフェクトは選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する。選択:《白兵》 | |||||||||
分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが行動済みであるときに使用可能。このエネミーは未行動になる。ただし、このラウンドの間、このエネミーの【行動値】は-10される(最低0)。1シナリオ1回。 | |||||||||
生命増強 | 6 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。侵蝕率によるレベルアップはなし。 |
コンボ
心剣
- 組み合わせ
- コンセ、コントロールソート、コンバットシステム、急所狙い、戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11+6
- 7
- 10+3
- 11+14+12
- 100%以上
- 11+7
- 7
- 10+5
- 11+16+12
- 11+6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
高速振動ブレード | 13 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 2 | 至近 | 装備してマイナー使用で、シーンの間使用可能。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | オートアクション装備 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 25 | 255 | 0 | 0 | 300 | 0/300 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 170 | ||||