ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“忘レラレシ摂理ノ創造者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

忘レラレシ摂理ノ創造者シェオル=メレフ・バラノトス

プレイヤー:T3T

正しき世界へ・・・共に行きましょう」

年齢
不詳
性別
星座
不詳
身長
165.0cm
体重
49.0kg
血液型
不詳
ワークス
FHマーセナリーB
カヴァー
近所のお姉さん
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+-20=3
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+-2=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+87
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれについての情報がない。確実なのは、肉親と呼べる存在がいないことのみ。
天涯孤独
経験 FHセル「牧人の杖」を壊滅させた。
反逆
欲望 この世の真理は弱肉強食。圧倒的な力を拒む今の世界は歪んでいる。──それなら壊して、作り直しましょう。
世界を築く
覚醒 侵蝕値 ゼノスの研究員の手によって、オーヴァードへと覚醒させられた。
素体 16
衝動 侵蝕値 私は正しいです。だから、私が勝つんです。
妄想 14
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+10=16 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:レネゲイド1 情報:FH1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.06 戦闘用人格デュアルフェイス 侵蝕率100%以上であらゆる判定のダイス+5、攻撃力+5。バックトラックのダイスを-1個。
理想 正しき世界 執着 無関心 戦い続けます、世界が正されるその日まで。
旧主 “プランナー” 都築 京香 感服 厭気 私の離反さえも、あなたの掌の上だと?
PC 少女僭主ミス・ティラニー” 山田 二子 有為 憐憫 共に王国を築きましょう!
UGN 連帯感 無関心
アーシャ 有為 侮蔑
少年王 庇護 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-(Lv)。下限値7。
天からの眼 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
リフレックス:ブラックドッグ 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
クリティカル値を-(Lv)。下限値7。経験点修正:-25点]
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
あなたはブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
光を操り、みずからの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。あなたは任意の外見を持つことができる。ただし外見のみで声は変わらない。もし誰かがこの変装を見破ろうとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。
見放されし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
光の屈折率を操り、すべての光が遮断された空間を作り出すエフェクト。シーン内の任意の空間を闇で閉ざす。空間のサイズは自由に縮めることができ、形も任意で操作することが可能である。また、望むなら完全な闇ではなく、薄暗闇のように光量を変えることもできる。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使って、あなたがよく知っている料理を作り出すエフェクト。肉や魚、野菜、希少な香辛料や調味料、火加減に至るまであなたが知っている限り、忠実に再現することができる。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせてもよい。
マーキング 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 至近
オーヴァードのみが判別できるマークを残すエフェクト。このエフェクトを使用すると、現在の場所、あるいは物品ひとつに対し、オーヴァードの存在を示すマークを残すことができる。このマークは非オーヴァードには認識できない。どのようなマークを残すかについての詳細はGMと相談すること。
無面目 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードであることを隠すエフェクト。あなたがオーヴァードであるか調べるような行為が行なわれた際に使用する。オーヴァード特有の反応を隠す。必要なら<知覚>での対決を行うこと。その際、あなたの行う<知覚>判定の達成値を+LVする。

コンボ

一緒に踊りましょう!

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
10
16+4
19

“雷将神器”“クランサイン”“プラン:エリミネート”適用データ
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)

印無キ者ニ裁キヲアクラヴ・ノフェル

組み合わせ
天からの眼コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+9
7
16+4
24

【戦闘用人格】“雷将神器”“クランサイン”“プラン:エリミネート”適用データ
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)

本気を見せて?

組み合わせ
ゲットダウンリフレックス(天からの眼)
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+7
7
16
0

【戦闘用人格】“クランサイン”適用データ
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
苦悩与エアポリオン奈落ノ鍵コード 15 エンブレム
白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m この武器による攻撃判定の達成値に+4。両手持ち。
データ:雷将神器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト×4 0 一般 <射撃>判定の達成値に+2。重複可。
クランサイン 5 エンブレム/一般 <射撃>判定のダイスを+2個。
レトロバイザー 5 一般 <射撃>判定の達成値に+2、【行動値】-2。
死体漁り 5 エンブレム/一般 FHのエンブレムアイテムをひとつ取得できる。
└命の終着 15 エンブレム/一般 自分のシンドロームの《リフレックス》を3レベルで取得する。HP最大値を-20(最低1)。
アナザーフェイス 5 エンブレム/一般 フリーランスのエンブレムアイテムをひとつ取得できる。
└アフターライフ 5 エンブレム/一般 他の組織のエンブレムアイテムをひとつ取得できる。
└プラン:エリミネート 15 エンブレム/使い捨て いつでも使用できる。シナリオ中攻撃力に+7、HP最大値に-5。マイナーアクションで解除可能。適用中他の“プラン:~~”の効果を受けられない。
ウェポンケース 1 一般 “雷将神器”をいつでも装備できる。
進化の兆し 20 リレーション/一般 通常効果:いつでも使用できる。能力値をひとつ選択し、シナリオ中+3、侵蝕率+30。シナリオ中1回まで。
強化効果:セットアップで使用。能力値をひとつ選択し、シーン中+3、侵蝕率+10。シナリオ中1回まで。
REC:都築京香

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 90 90 0 192 25/217
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■神か、悪魔か。

FHセル「牧人の杖シェパ-ズ・クルーク」に協力するマーセナリー。
ゼノスによる人体実験計画“プラン・エリミネート”の唯一の成功例にして、生存者。識別番号で管理されていた為名前はなく、プランへの適合、覚醒の際に与えられたコードネームのみが彼女を彼女たらしめている。

●摂理を探して

幼い頃より他の子供たちと殺し合いを強いられ、「最後まで生き残ったものが価値を持つ」という徹底した選別の中で育つ。
死闘の末に唯一生き残った後はオーヴァードとして強制的に覚醒させられ、様々な対象のレネゲイドウィルスへ刺激を与える実験道具として用いられるようになった。
だが、彼女は既に与えられた任務をこなすだけでは満たされなくなっていた。戦いに飢え、死線を潜ることへの興奮に依存し始めていたのだ。
ある日、命じられたままに「牧人の杖」を襲撃、殲滅後、そのままゼノスを離反。残されたエージェントになりすまし、身分を偽って自由を得た。

●苦悩を齎す者

戦闘では正面突破を好み、死ぬことを恐れず突撃する。事実、不死身に近い治癒力とレネゲイドに縛られない継戦能力により倒れてもすぐに戦場に復帰するため、恐怖や慎重さといった概念は希薄。
主武装はライフル銃“苦悩与エシ奈落ノ鍵アポリオン・コード”。使用者の戦意に呼応して弾道が曲がり、相手の攻撃を撃ち落とすことすら可能とする。気が付けば敵の攻撃は一切通らず、自身の弾丸だけが戦場を支配する。

●牧人の杖

襲撃前の「牧人の杖」は巨大な高層ビル型セルであり、最上階にはリーダー、地下層には非戦闘員たちが住む序列意識の強い組織だった。
現セルリーダー、“少女僭主ミス・ティラニー”山田二子と出会ったのは、前セルリーダーを撃ち倒した時。「私なら、あなたの願いを叶えられる。だから、私たちを守ってほしい」そう持ち掛けられた。
こうして「牧人の杖」との協力関係が始まった。
隠れ蓑としての居場所の提供と、戦力としての“弱者”の守護。形としては理想的な共存だが、その実態は――

●歪な契約、歪な庇護。

彼女は語る。「強き者は、弱き者の上に立つべきです」と。
「力を持つオーヴァードが一般人から隠れてコソコソ生きるなんて、滑稽です。世界はもっと純粋であるべきです」と。
だがそれは、彼女の信じた“偽りの理想”だった。
本当は、ただ戦いたいだけ。ただ、強者と、死ぬまで殺し合いたいだけ。
守っているつもりの子供たちすら、彼女の中では“戦う価値もない”から目を向けていないに過ぎない。
その底知れぬ欲望に彼女自身も気付いていない――あるいは、気付かないふりをしているのかもしれない。

履歴

非表示項目













セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35
1 25/08/02 This is Thanks I get 27 じの ぼくじょ
2 25/08/11 When You Wish Upon a Star 25 じの みがぼくじょ

チャットパレット