ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

咲間 近衛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“チガタナ”咲間 近衛さくま このえ

プレイヤー:きゃべ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FH本部エージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-87
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体9 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正6 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 破壊者 行動値+5 攻撃力+1d ドッジダイスー3 ガード値-5
E 楔の呪い 戦闘不能の回復以外にタイタス使用不可 バックトラック時のEロイス2個分としてカウントする。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
作成時 HPをLv点失う
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃 離脱不可
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
対象変化→範囲(選択) 1シナリオLv回
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃ダイス+Lv+1個 HPを2点消費する。
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+Lv×4 HPを5点消費する。
不死不滅 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能を回復し、HPをLv×10点まで回復する。 シナリオ1回
不死者の血 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラムストーカーエフェクトの効果でHPを失わない
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも退場 1シナリオLv回
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
対象と同時に瞬間移動
生命増強 2 常時 自身 至近
最大HP+Lv×30

コンボ

血刀一閃

組み合わせ
音速攻撃鮮血の一撃ブラッドバーンコンセントレイト(一閃獅子奮迅)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体or範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
9+7
7
4
25+1d

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 Lv×3×7 0 至近 作成時 HPをLv点失う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 210 0 0 217 -87/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット