ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小林楓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

素戔嗚尊(すさのおのみこと)小林楓(こばやし かえで)

プレイヤー:しおん

年齢
16
性別
星座
身長
175
体重
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+174
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正9
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC12 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
情報:噂話2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 対象:螺旋の悪魔 Lv+1 MAXLv+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Cウロボロス 2 メジャーアクション 2
C値-lv 下限7
背徳の理 5 セットアッププロセス 3
ダイスLv×2
極限暴走 1 セットアッププロセス
ダメージを与えたとき発動するエフェクトを暴走を受けたときに発動する
螺旋の悪魔 9 セットアッププロセス 3
攻撃Lv×3
シャドウスクラッチ 7 メジャーアクション 〈RC〉 2
攻撃Lv×2
無形の影 1 メジャーアクション 【精神】 4
精神で判定 1R1回
原初の赤《要の陣形》 5 メジャーアクション 〈RC〉 4
対象3体 シナリオLv回
原初の黒《時の棺》 1 オートアクション 12 100%

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 35 235 0 0 300 4/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
1d10+{侵蝕率} シーン登場(侵蝕率上昇)
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇



> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN}
({社会}+{D})dx10+{情報噂話}

戦闘・エフェクト
《セットアップ》背徳の理+極限暴走+螺旋の悪魔 侵蝕6
《イニシアチブ》
《オート》時の棺 すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕12
《マイナー》

■コンボ:Cウロボロス+無形の影+シャドウスクラッチ 侵蝕値8

({精神}+({背徳の理}*2)+{D}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 判定

(+1)d10+({シャドウスクラッチ}+{L})*2+({螺旋の悪魔}+{L})*3 ダメージダメージ算出

■コンボ:Cウロボロス+無形の影+シャドウスクラッチ+要の陣形 侵蝕値12

({精神}+({背徳の理}*2)+{D}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 判定

(+1)d10+({シャドウスクラッチ}+{L})*2+({螺旋の悪魔}+{L})*3 ダメージダメージ算出 シナリオ5回(100↑一回増える)



能力値・技能値




















エフェクト






──────────────────
{侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック


カラーコード:E2E84B

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
174

チャットパレット