履歴
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
1d10+{侵蝕率} シーン登場(侵蝕率上昇)
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇
> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN}
({社会}+{D})dx10+{情報噂話}
戦闘・エフェクト
《セットアップ》背徳の理+極限暴走+螺旋の悪魔 侵蝕6
《イニシアチブ》
《オート》時の棺 すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕12
《マイナー》
■コンボ:Cウロボロス+無形の影+シャドウスクラッチ 侵蝕値8
({精神}+({背徳の理}*2)+{D}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 判定
(+1)d10+({シャドウスクラッチ}+{L})*2+({螺旋の悪魔}+{L})*3 ダメージダメージ算出
■コンボ:Cウロボロス+無形の影+シャドウスクラッチ+要の陣形 侵蝕値12
({精神}+({背徳の理}*2)+{D}+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 判定
(+1)d10+({シャドウスクラッチ}+{L})*2+({螺旋の悪魔}+{L})*3 ダメージダメージ算出 シナリオ5回(100↑一回増える)
能力値・技能値
─
─
─
エフェクト
──────────────────
{侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック
カラーコード:E2E84B