ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二かすが きょうじ

プレイヤー:yuuiti

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-91
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正7 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、相手の装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを[Lv×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、自身のガード値を+(LV)Dする。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+「LV+8」 ガード値:1 射程:至近
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回使用することができる。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定を行うときにクリティカル値を-LV(下限7)する。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。シーンから退場する。侵蝕率の影響無し、1シナリオにLV回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能・死亡となった時に使用する。戦闘不能・死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。1シナリオに1回

コンボ

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手のデータを変更する。戦闘移動を行う。離脱可能。

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主吸収オールレンジ獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+2
7
4
14

命中時HPを8点回復。装甲値無視
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-2個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 10 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 195 0 0 221 -91/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット