ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“大当たり!!” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大当たり!!ジャックポット!!!!

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ヒモ/UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+40
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志3 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点 判定ダイスの最初の出目を全て10にする。1シナリオに1回まで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神を使用した判定の達成値+[LV*2]。
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可能。
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+[LV*2+4]の射撃攻撃。判定ダイス-1。同エンゲージ不可。
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
前提条件:雷の槍。雷の槍と組み合わせて使用。C値-1(下限値6)。1シーンに1回まで。
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドに行うあらゆる判定の判定ダイス+[LV*3]。1シナリオに1回まで。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-1する(下限値5)。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ雷の槍
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1
7
4+2
14
100%以上
6-1+3
7
4+4
16

オリジン:レジェンド適用。
同エンゲージ不可。

一射入魂

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ雷の槍紫電一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1
6
4+2
14
100%以上
6-1+3
6
4+4
16

ミドル用必殺技。
オリジン:レジェンド適用。
同エンゲージ不可。1シーンに1回まで。

乾坤一擲

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ雷の槍紫電一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5+10+6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
4
100%以上
6+12-1+3
5
4+4
16

クライマックス用必殺技。
オリジン:レジェンド、フルインストール適用。
リミットリリース、特異点の効果使用。
同エンゲージ不可。1シナリオに1回まで。

臨戦態勢

組み合わせ
影走りオリジン:レジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 40 0 0 40 0/40
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

クライマックスで合計20個のダイスを出目10でずらずらと並べる。そんなに上手くいくかなぁ?

命中ダイスばっかり強化しても固定値がないとなかなか上手く火力に繋がらない、という悲哀を感じる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 40

チャットパレット