ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

土金 稔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鉄翼の鷹(スティールホーク)土金 稔(つちかね みのり)

プレイヤー:瑞香

自由登録 基本ステージ

大事なのは、行いと、心のありようじゃない?

年齢
 17
性別
星座
双子座
身長
158
体重
守秘義務
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNの施設育ち。育成施設の仲間は、皆、家族同然だと思っている
複数の兄弟姉妹がいる
経験 誰かがやらなきゃならない事なら、私がするよ
汚れ仕事
邂逅/欲望 いつから、今の自分が、自分だったと錯覚していたの?
忘却
覚醒 侵蝕値 何か、大事な事を忘れている気がする…
忘却 17
衝動 侵蝕値 …私は、誰?
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 侵蝕率100%↑D+5個 ダメージ+5 BT‐1個
固定 渡利 眞耶(わたり まや) 慈愛 憐憫 同じ施設で育った少女。
固定 柏戸 光紀(かしわど こうき) 遺志 悔悟 絶対に忘れられない。
シナリオ 矢神秀人(やがみ ひでと) 好奇心 猜疑心 尾行、失敗しちゃった…
PC間 絹見 茉莉(きぬみ まつり) 尽力 不安 上司とはいえ、年下の男の子なので、ついつい構いたくなっちゃう
東雲冬馬 連帯感 疎外感 人間として生きてきたことがある彼を、完全に理解はできないかもしれないけど……大事な、仲間だよ。
鳴神ライカ  親近感 嫉妬 追跡してたターゲットに撒かれるって、つらいですね……始末書書くのも辛い;;

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器の作成
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視 判定ダイス-1
小さな塵 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力⁺[LV×2]
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力と効果を合算する。達成値-[5-LV]

コンボ

フルライトジャケット

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》《ペネトレイト》《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
14
100%以上
8
7
17

装甲値無視、《ハンドレッドガンズ》使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV+4 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
ウェポンケース 1 その他 拳銃をオートアクションで装備。ハンドレットガンズの触媒としても大活躍

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

キャラクター設定

物心つく前から、UGNの施設で、育てられたUGNチルドレン。

戸籍を見ると、両親と、兄は健在のようだが、一度として会った事がない。
しかし、施設の仲間達が、家族同然の存在であるため、寂しいと思った事はない。

施設での生活は、仲間と切磋琢磨し、時には喧嘩しつつも、充実している。
チルドレンとしての任務も、訓練の成果が感じられるし、評価もされるので、嫌いじゃない。

勿論、楽しいことばかりでもない。特に、施設の仲間が、一人、二人と減っていくのを見るのは、悲しいし辛い。
しかし、これが自分の日常なのだと受け入れている。
今、手の中にあるものが、零れ落ちないように大事に守っていく事こそ、自分の使命だと思っている。

戦闘用人格

過去の彼女は、大人しく、引込み思案な子供だった。身体的能力は、悪いわけでもなく、伸びしろも十分ありという評価だった。しかし、穏やか過ぎる気質は、将来、心を壊しジャーム化する危険性を示唆された。

ある日を境に、彼女は、明るく、社交的な性格となった。優しく、仲間思いな面も強いが、任務に対しては、ストイックな反応を示すようになった。
施設内の子供は、たまに、人が変わったようになる事がある。
これもまた、施設の日常として、受け入れられている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2023.10.16 Crumble Days 12 Gilt Lilyさん どうじょうさん白樺さん晴瑠さんかみきたさん
PC2で参加

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