ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Bijan Ahmadi - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Twice Change ”Bijan Ahmadi(ビジャン アフマディ)

プレイヤー:くいん

年齢
34
性別
星座
身長
191
体重
85
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
レネゲイド災害緊急対応班
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
仲間の死
邂逅/欲望 テレーズブルム
同志
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:鬼切りの小太刀 侵蝕率基本値+4
テレーズブルム 感服 疎外感
マルコ班員 信頼 脅威
遺産“エレウシスの秘儀” 執着 憎悪

メモリー

関係名前感情
前隊長 遺志

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(7まで)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後 白兵攻撃をする。エンゲージ離脱はできない。
浸透撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
ガード不可 シナリオLV回
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中 対象1人に攻撃をおこなった場合その攻撃力+LV×3
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせて使用 攻撃力+LV×5 暴走を受ける。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自身 至近 5 100%
メインプロセスに二回行動できる。C値+1 シナリオ1回
蝙蝠の耳 1
鋭敏感覚 1

コンボ

メジャー

組み合わせ
メジャー 《C ハヌマーン》+《一閃》+《浸透撃》侵蝕値6
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
6
10
100%以上
6
7
6
10

メジャー

組み合わせ
メジャー 《C ハヌマーン》+《浸透撃》侵蝕値4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
6
10
100%以上
6
7
6
10

メジャー

組み合わせ
メジャー 《C ハヌマーン》+《一閃》侵蝕値4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
6
10
100%以上
6
7
6
10

セットアップ

組み合わせ
セットアップ 《ターゲットロック》+《攻性変色》侵蝕値6
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 攻撃力+9+15
100%以上 攻撃力+12+20

マイナー

組み合わせ
マイナー 《ライトスピード》 侵蝕値5
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスに二回行動できる。C値+1 シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼切りの小太刀 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1
情報収集チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 129 0 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

イラン人
16年前、レネゲイドウイルスが拡散された20年前から4年後の時、レネゲイド災害に巻き込まれオーヴァードに覚醒。マルコ班 前隊長に救われUGNに入りマルコ班に入る為、辛い訓練や任務をこなし、5年後に希望していたマルコ班に入隊する。
そこから5年後にマルコ班 副隊長となり2年後の時、前隊長がジャームとなる。鬼切りの小太刀のせいかジャームに対して嫌悪感を抱いていた為、居合わせた自分に鬼切りの小太刀を託されそれで前隊長から殺すよう命じられ、その刃でてにかけ現隊長となる。

今はマルコ班としてレネゲイド災害を防ぐ為、世界を飛び回っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット