ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

守手 友 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(くらむ)守手 友(もりで ゆう)

プレイヤー:鯖井テトラポット

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
42
財産ポイント
1
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
-211
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達20
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
犬飼大和
神善理人
切札目指芽

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:エンジェルハイロウ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
小さな塵 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
攻撃力+Lv*2
ハンドレッドガンズ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器作成
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視 ダイス-1個
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
二つの武器を合計
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 至近 2 1シナリオ1回
★最初のラウンドに使用 行動値を+Lv*10
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+LV*2
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定ダイス+LV+1個
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲選択に変更 使用後武器破壊
光芒の疾走 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。1シーンにLv回

コンボ

100%超越

組み合わせ
CR:エンジェルハイロゥ小さな塵ペネトレイトマルチウェポン急所狙いコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
拳銃
9+3
7
8-1
20+3+8
サブマシンガン
9+3
7
8-1
20+9+8
スナイパーライフル
9+3
7
8
20+11+8

ウェポンケース+ハンドレッドガンズ+光芒の疾走

組み合わせ
武器作成武器装備戦闘移動
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV+4 30m
サブマシンガン 15 射撃 〈射撃〉 -1 9 100m 同エンゲージ不可
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 200m 同エンゲージ不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 3つある

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 86 225 0 0 341 -211/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット